アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

オトーサーン
2009年06月13日 (土) | 編集 |
 マルは、オットがお布団に入ると、ゴロゴロ言いながら、
おなかの上でフミフミするのですが、私にはしてくれません。
どうしてでしょう・・・?



オトウサンのでっかい足

オットが近づくと、マルがゴロゴロ言いながら、足元でゴロン♪
何故か?目まで閉じて(白目)

チョン

「オトーサーン

クネ~

「ウフーンアタシ、カワイイ~?」

マルちゃん、オトウサンにベッタリモード

!!

オットが去っていってしまいました!

「アレ?!」

かわいいポーズ

「アタシって、こんニャに可愛いニョにー」

どうして??

「・・・アタックが足りニャかったかしら・・?」

ガッカリしたマルですが・・・

フア~

「フア~~~~」

大アクビー

アゴが外れるんじゃあないかと、思うような大きなアクビでした!




にほんブログ村 猫ブログへ




いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
マルちゃん可愛いにゃあ(^^♪

マルちゃんの甘えるポーズも萌えです(*^_^*)

こんな、マルちゃんがお家に居てくれると毎日が輝いて嬉しいにゃあ(^_-)-☆
2009/06/14(日) 00:14:19 | URL | ひまわり父 #CjlWd7YA[ 編集]
アタックと言うより、白目のインパクトが足りなかったんじゃ…(。・w・。 ) ププッ
マルちゃんはオトーサン大好きなんですねー。
うちの猫も、お腹フミフミはやりません。
残念と思うより、素直に、まだまだニクが足りないのねと喜ぶことにしています。

いえいえ、ご主人様の体型の話じゃありませんよっ。
2009/06/14(日) 08:45:22 | URL | 和kazu #-[ 編集]
マルちゃんはお父さんLOVEなんですね~。ウチと一緒だ・・・
男の人のニオイが好きとか??

ほんとアゴ外れないの?ってほどのアクビですね~

2009/06/14(日) 10:22:22 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
あははは
エンヤさん、こんにちは♪
まぁマルちゃんふられちゃったのね
でもすっごく可愛い(白目も)
フミフミは赤ちゃんの時の名残って聞いたことありますが
もしかして、お父さんのお腹とママ猫さんの共通点があるのかしら(笑)

うちのアヅキもお風呂上りに
ナデナデしてもらうのが大好きですで
こんなポーズしてますが
そういうときに限って忙しいんですよねww
2009/06/14(日) 13:04:52 | URL | まぁるぼうろ #BzN1Ennk[ 編集]
マルちゃんはお父さん子なんですか・・・
いつもお世話をしているエンヤさんとしては、それはそれは・・・心中お察しいたします。

マルちゃん、そんな大あくびをしたら・・・
百年の恋もさめるかも・・・それとも魅力再発見になるかな?
2009/06/14(日) 18:23:01 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
うちもですー。
ふみふみまではしませんが、
私よりパパの方が好きなようです(哀)

何かで読みましたが、
女の子は男性を好んで、
男の子は女性を好む傾向があるとか…。

マルちゃん充分アタックは
通じてると思うよー♪
だってかわいいもんねー
白目もクネクネポーズも☆
2009/06/14(日) 20:05:43 | URL | リブママ #-[ 編集]
ひまわり父さんへ。
マルの萌えー、家族には溜まりませんよ。癒しです!


和kazuさんへ。
白目が足りない・・確かにそうかも!笑 やはり、ネコもオスとメスの違いとか、本能で分かるのでしょうかねー??おなかの肉も関係してるかも。笑


くろだいこんさんへ。
オットにだけは、フミフミがあります。どうしてなんでしょうねー??
アクビ、凄いですよね


まぁるぼうろさんへ。
突然オットの足にまとわり付いて、白目で眠ってしまい、動けないオットが困ってましたよ。笑
男のニオイに反応というか?どうしてなんでしょうねー??不思議ですよ。
そうそう、忙しい時ほど、構ってほしそうなんですよ。


ツブシオさんへ。
不思議なことに、フミフミはオットに。お布団の中に入ってきてくれるのは私の方に。何故か?マルの中で役割と言うものが決まっているのでしょうかねー??笑


リブママさんへ。
リブちゃんも、ご主人好きですか?
ネコって、オスとメスをわけてるのでしょうかねー?
充分アタック通じてますか?
2009/06/14(日) 22:11:04 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
