アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

一発芸
2009年06月09日 (火) | 編集 |
 今日、入梅宣言しましたねー・・・
うっとうしい梅雨が始まります! 家の中がかび臭くなるので
大嫌いです。お洗濯物は、乾かないし。


やるよー

マルがこれから、一発芸をするそうです!
マルちゃん、どうぞー

ペロリン

舌を鼻に付ける一発芸です!
これって、皆子供の頃、必ず(?)誰でもしたと思うのですが・・・
私もしたので。笑


ペコリン

「お粗末でしたー」



にほんブログ村 猫ブログへ




いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
芸達者なマルちゃんへ(^-^)v

色々な可愛い表情を見せてもらって♪胸キュンです
もっと、いっぱいできるようになったらテレビに出れるよ

その時は、アイドルの仲間入りニャネ
2009/06/10(水) 12:49:50 | URL | ひまわり父 #-[ 編集]
マルちゃんすごいねぇー(o゜▽゜o)
そういえば…と思い出しながら鼻に付くかなぁとやってみたら!Σ( ̄□ ̄;
全く付かない私…orz
舌短いのか、顔が伸びたのか(笑)
2009/06/10(水) 13:34:19 | URL | リブママ #-[ 編集]
雨がよく降りましたねぇ~。

一枚目の澄ました?マルちゃんの顔がいい。
一瞬の芸を、カメラに収めるのって大変なのに・・・
ご主人さまから、こんなにも見つめられてるマルちゃんは、
幸せ者ですね。
2009/06/10(水) 15:52:43 | URL | ゆすらうめ #-[ 編集]
ひまわり父さんへ。
芸達者でしょうか?マルは。笑
テレビに出られるように、もっと芸を覚えないと駄目でしょうかねー?


リブママさんへ。
私もしてみたのですが、どうしても、鼻に付きませんよー。笑


ゆすらうめさんへ。
降りましたねー、
ハイ、一発芸って、カメラで撮るのはとても難しいですよー。分かってもらって嬉しいです。笑
昨日はオットのお布団の上にのって寝たもんだから、寝返りも打てないオットが疲れたみたいです。笑
2009/06/10(水) 20:31:28 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
