アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

突然・・・
2009年06月08日 (月) | 編集 |
 久し振りに整骨院へ行って、帰りに又、卓球を見てきました。
今日はシングルスの試合。母校の後輩は、ベスト8に。
私が学生だった頃のライバル高が、上位4位を占めてます。
 こうやって高総体を見てると、昔の事が思い出されて、
あの時のあの試合をもう一度、やり直したいと言う思いに
駆られます。(とても良く覚えているのです・・記憶力悪いけど)



ゴロリン

マルが突然、この格好で何故か?ゴロンとなって・・・

2ニャン

カメラを引くと、こんな感じです

目は開いてるけど・・・

カメラで撮り出した途端、奥にいたミャオがよそに・・・
ミャオが通っても、身動き一つしないマル

プププ

あんまり可笑しいので、この角度で!

ドアップー

マルちゃーん!どうしたのー?
ネコってそういえば、瞬きって、しないのかなあ・・・?
ずっと、目を開けたまんまですよ

クルリン~

あっ!向きを変えた! でもしばらくの間、このままでした
それにしても、突然こんな風に、こんな格好で目を開けたまま、
動かなかったりしたら驚くと思うのですが、
皆さんのお宅のネコちゃん達は、いかがですか?




にほんブログ村 猫ブログへ




いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
あら~マルちゃん開いてますね^^
そうそう、ネコさんは時々フリーズしますよね。
死んじゃったんじゃないの!?って
真剣に心配したことが何度かあります。
心臓に悪いから、やめて欲しいです^^;
2009/06/08(月) 22:16:10 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
はじめまして
”猫の開き”度の高い季節になりますね。
2009/06/08(月) 22:21:21 | URL | きくいち #-[ 編集]
マルちゃんは、何かに挑戦しているのかにゃあ!?

じゃなければ、オヤツが欲しいパフォーマンス!?

可愛いポーズに萌え萌え!!ですね(^_-)-☆
2009/06/08(月) 23:55:09 | URL | ひまわり父 #CjlWd7YA[ 編集]
ホントマルちゃんこれは驚くかも。でも、かわいいなぁ~♪
何かアビールしてるのかなぁ?
リブは目開いてますけど、次見たらほぼ寝てます∀(笑)

なんででしょうねー不思議ですよ(・・?)
2009/06/09(火) 01:29:54 | URL | リブママ #-[ 編集]
これは・・・かわいい!
ウチはジャンボはたまにこういうことあるんですけどねねは全くないんですよねー。だから男の子だけかな?と思ってたんだけど・・・

2009/06/09(火) 10:26:16 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
マルちゃん眠ってるの?
それとも・・・。

母校はエンヤさんがいる頃から、
強かったのですか?
かなり鍛えられたのでしょうね。

なぜか、昔の事って
意外と鮮明に覚えてるもんよね。

2009/06/09(火) 15:46:04 | URL | ゆすらうめ #-[ 編集]
ビロロローン。
実は私自身がよくこんな風に『開き』になります。
なーんにもしたくない時とか…
食後の後片付けとか…
洗濯物干しとか…
取り掛かる前に、目を見開いたままびろろーんと。

マルちゃんのビロロンは怠けから来てる訳じゃなくて、何か哲学的なことを考えてたんでしょうね。
きっと。
2009/06/09(火) 16:34:44 | URL | kao #-[ 編集]
マルちゃん、寝てる……?
うちの猫もときどきやってますが、私が動くと、その動きに合わせて顔が動くので、寝ていないのがわかります。

眠っているのかどうか、目の前で、手をヒラヒラさせたくなっちゃいました。
2009/06/09(火) 23:13:18 | URL | 和kazu #-[ 編集]
hitomi☆さんへ。
突然、動かなくなったら、確かに不安になります。寝てるのか?でも・・?笑 


きくいちさんへ。
はじめまして!遊びに来て頂いて、嬉しいです。これから、開きが多くなるのが、嬉しいのですよ。


ひまわり父さんへ。
挑戦?パフォーマンス?
ウン、もしかしたら、そうかも?笑
萌え萌えー


リブママさんへ。
マル、可愛いでしょう?もう笑ってしまったんですよ。



くろだいこんさんへ。
ジャンボ君もするんですねー。
ちっとも動かないんで、可笑しかったし、やっぱりマルって、変わってると思いましたね。


ゆすらうめさんへ。
実は寝てませんよー。笑
 母校は強かったですよ。先輩・後輩の間もとても厳しくて。だから、かなり鍛えられましたよ。


kaoさんへ。
ピロロローンマルですー。
kaoさんも、開きになるのですねー。ウククク・・・
私も思ってます、哲学的だって!


和kazuさんへ。
瞬き一つしないのですが、起きてます。でも、あんまり動かないので、寝てるのか?と、思いましたが。笑
しましたよー、手をヒラヒラ~っと。
2009/06/09(火) 23:57:11 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
