アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっぱり箱・・・
2009年06月07日 (日) | 編集 |
 お休みの今日は、天気も良くて嬉しい♪です。
昨日から、県高総体が始まってますが、卓球は佐世保で開催
されてるので、お昼頃から応援に行ってきました。
3年前も佐世保であり、その時は審判のお手伝いをしました。
 2014年に、長崎県で国体が開催されるのですが、その時に
審判が必要になるだろうと、資格(審判の)を取るように言われた
のですが、仕事だった為資格は取りませんでした。
それと言うのも・・・恐い!思いをする事が・・・
審判に対して、クレームを付ける選手や監督がいるのです。
誰だって、ミスをしようと思っているわけではないのですが、
これって、結構恐いのですよー・・・。

で、我が母校は、団体戦の決勝で、惜しくも負けてしまいました!
その後、ダブルスも決勝まで進みながら、フルセットで逆転負け!
本当に残念でしたー・・・明日は、シングルスがありますが、
応援に行こうか?迷ってます(明日も休み)


箱入り娘ダヨーン

掃除を終えて箱を出していたら、お決まりの箱好きさんが・・・

ミャオちゃんが・・・

「アレー?今、オネーチャンが通った??」

オネーチャン

「アレ?!いニャイ・・・」

・・・

「遊びたかったニョに!」

フー

「ニャンか、体が重いけど・・・?!」

ニャにしよう・・?

「ちょっと坐りにくいけどニャ?」

分かってないの? マルちゃん

ヨッコラセー

やっと箱から出ようとしているマル

角スリスリ~

ミャオがやってきて、角でアゴをスリスリしてます
箱の向こう側で、ミャオの動きを観察中のマル
この後、バトルに発展しましたが、動きが早すぎて写真に撮れず!
たまには、ミャオにも箱に入って欲しいのだけどねー
マルがいると、入りません!



にほんブログ村 猫ブログへ




いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
あはは♪
マルちゃん、箱をくっつけて歩き回っていたんですね。
不審そうな顔がかわいい♪

母校の後輩の皆さん、健闘されたのに
残念でしたね。
試合中はアドレナリン出まくりで
審判への抗議も激しくなるんでしょうね。
審判は大変なお役目ですね。
2009/06/07(日) 22:13:25 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
エンヤさん、こんばんは。
これはある意味、マルちゃんの芸かもしれませんね。
気にせず(気がつかず?)すわろうとまでしていたなんですごいです。

マルちゃん、コスプレも平気なのでは?

旦那さまとミャオちゃん、お誕生日おめでとうございました!
2009/06/08(月) 00:13:59 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
マルちゃん~この間も同じことを・・・かわいいな~
毎日バトルがあるんですよね?
2ニャンにとっては運動?なのかな?
我が家の2ニャンはなかなかバトルしてくれません~


2009/06/08(月) 11:32:59 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
マルちゃん、そのまわし…
ゲホン腰巻き、かわいいね。
ミャオ様の装着した姿も拝んでみたい…

日本人は審判には諾々と従うってイメージ。
でも言ったもの勝ちなのかなぁ。
なんか日本選手が活躍するとルールを改悪(?)されることが多くありません?
ともあれ応援お疲れさまでした。
2009/06/08(月) 16:53:00 | URL | kao #-[ 編集]
ニャンズに高校生、共に連日
熱い戦いを繰り広げておりますね~。
どうせなら、その熱戦を
直接この目で見たいものです。

さて、折角のチャンスなので
審判員の資格を取ってみたら・・・。
ちょっと忙しくなるけど、また視野が広がりますよ。
2009/06/08(月) 17:37:27 | URL | ゆすらうめ #-[ 編集]
hitomi☆さんへ。
マルは、箱を腰巻にして歩いて回ってましたよー。笑
母校の後輩、私なんかよりずっと上手です!レベルが上がってますねー。
1点が大事なんで、どうかすると、ちょっとした事にも、クレームを付けたがるのです。


myuthaさんへ。
マルはちょっと変わったネコでしょうか??笑 可笑しいですよねー。
誕生日のお祝い、有難うです。


くろだいこんさんへ。
この箱、大好きみたいで!
前の時は、必死で箱に噛み付いてましたが。笑
バトルも運動みたい・・本気もあるけど。


kaoさんへ。
マルの腰巻姿、いいでしょう?笑
ミャオは・・・無理だと。
そうそう、オリンピックなどで、日本人が活躍して、優勝などすると、必ずルールが改正されますよねー。うちのオットも言ってましたよ。
ひどいですよねー!


うすらうめさんへ。
せっかくなら、見にこられたら良かったのに!笑
審判の資格は取りません!とても、疲れるし、今の足では、治らないかも?って、思ってもいるし・・涙
2009/06/08(月) 21:21:10 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
