アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハッピー・バースデー♪
2009年06月05日 (金) | 編集 |
 最近、更新の時間が遅くなって、昨日の記事も出来上がったのが
午前0時過ぎてしまったら、5日の日付になってしまいました。
(当たり前だけど・・・笑)


今日は、オットの誕生日です♪ 何を隠そうアラカン世代のオット
私とは結構、年が離れてます(私は、まだ若いと言いたい!!)
 で、考えてみると、オットの誕生日に合わせて、ミャオも5歳の
誕生日だったのですー♪
元野良だったミャオは、同僚のSさんに貰ったのですが、6月の
初め頃の生まれという事だったので、思い出すように5日にしました。


ガトーショコラ

本当に久し振りに焼いた、ガトーショコラです。
3月に、娘の引越しの為に行った大阪で買った、ヴァローナのチョコレート
やっぱり、良い材料で作ると美味しいですねー♪
最近、更年期(さっきは、若いと言ったけど・・汗)の為か?、
あんまり色々と作るのも面倒と、思う様になっております。
パンも必要に迫られて作ってますが、あっさりとした食事パンばかり
を作ってます。中に色々入れるのも億劫になって・・・


5歳のミャオ

誕生日とはいえ、朝からケーキを焼いたり、仕事だったり
してバタバタだったので、ちゃんとお洒落した写真を
撮る事が出来ませんでした。
(本当は、リボンなど付けてあげたかったけど。)

こっち見てー

これを撮る時も、すぐに近寄ってきて、中々写真が撮りにくい
のですが・・・

お気に入りのバスケット

右上にマルがいるので、そちらを見つめてます。
最近、このカゴが気に入ってココでくつろぐ事が多いミャオ。

あっち見て、こっち見て

下の娘と良く寝ていたミャオは、夜になると私のベッドで
ゴロゴロしたり・・・撫でてあげると、ノドを鳴らしてクネクネ
でも、抱っこは嫌い!
早く抱っこさせてくれると、良いのですが・・・。
これからも、病気せずに元気でいてねー、ミャオちゃん♪

(床の汚れは、気にしないで下さい。気のせいです、幻です!!)



にほんブログ村 猫ブログへ




いつもどうも有難うございます・

コメント
この記事へのコメント
お父さん、ミャオちゃん♪お誕生日おめでとうございますm(__)m

元気が一番の誕生日プレゼントですね
2009/06/06(土) 00:45:08 | URL | ひまわり父 #-[ 編集]
ご主人様、ミャオサマ、お誕生日おめでとうございます~ワタシと2日違い!

ミャオちゃんの写真めっちゃキレイに撮れてますよ!
やっぱりミャオちゃんは美人さんですね!
2009/06/06(土) 08:29:24 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
おめでとう♪
旦那様おめでとうございます(^ー^)
ミャオちゃんもおめでとう☆

わからない子はなんとなくで決まってしまいますよねー。
リブもなんとなく…です(笑)
ミャオちゃんすごい美人に写ってるー(☆o☆)
クリクリおめめがかわいいし、まだまだ子猫みたいな感じがします☆

勝手なんですが、リブログ引越しの為少しおやすみさせていただきます(^ー^)
早く引越し完了させて戻ってきますのでー(^∀^)ノ
2009/06/06(土) 12:36:01 | URL | リブママ #-[ 編集]
パパさん、ミャオちゃんお誕生日おめでとうございます。
ハートマーク入りのケーキは、甘くって美味かったでしょうね。
我が家で同じデコレイトをしたら、
「何か悪いことでもした?」と言われそう・・・。

ちなみにミャオちゃんもスペシャルメニューをいただけたのでしょうか?
2009/06/06(土) 13:15:58 | URL | ゆすらうめ #-[ 編集]
ひまわり父さんへ。
わざわざ有難うです。ミャオも、もう5さいだなんて、早いもんですよー。


くろだいこんさんへ。
有難うです!2日違いなんっですか?
ミャオ、美人ですか?嬉しいですよー。中々写真に撮れなくて。笑


リブママさんへ。
元野良だと、いつが誕生日?って、なりますが、オットと同じ日にしとけば、忘れませんよねー。笑
ミャオが美人だなんて、とても嬉しいですー。
ブログ、もうお引越しなんですねー。
お待ちしてますね

ゆすらうめさんへ。
有難うです!ハートマークを是非ご主人に!卒倒するかもしれませんが(笑)、たまには良いのでは?
ミャオには、まだ何もあげてませんよ。だって、良くゲロするんでー。笑
2009/06/06(土) 23:34:54 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
