アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

続・ターゲット!!
2008年04月02日 (水) | 編集 |
 3月31日の続きであります。

ミャオマル8 212


マルちゃん、狙いを定めています!

ミャオマル8 149


ご想像されていた方もいらっしゃいましたが、
やはり、マルちゃんのターゲットは、ミャオちゃん!

でも、ミャオちゃん! マルちゃんのご飯は取り上げられたので、
別の事に、熱中!

ミャオマル8 152


一生懸命、外を見つめるミャオちゃん

ミャオマル8 156


ミャオマル8 157


あ、メジロさん!
今度のミャオちゃんのターゲットは、メジロさんでしたね。

ミャオマル8 158


ミャオマル8 160


メジロさんに焦点を合わせたら、ミャオちゃんの頭が
こんなに (ちょっと面白かったので、載せちゃいました)

ミャオマル8 161


マルちゃん、ターゲットが代わったみたい

ミャオマル8 162


外の物干し竿に、ヒヨドリがとまってますねー
マルちゃんも真剣なはず・・・

ミャオマル8 163


いつの間にか、ミャオちゃんがいた場所に、
マルちゃんが、チャッカリ!
ヤンチャなマルちゃんは、良くミャオちゃんに飛び掛ったりします。
遊びたいのでしょうが、ミャオちゃんにとっては
迷惑なだけ!


メジロさんが来る事も、少なくなってきました
もうちょっとすると、鶯の鳴き声がしてくると思います。


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ


  いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
メジロにヒヨドリ、そしてもうすぐ鶯!
何と言う素晴らしい環境なんでしょうか。
とても羨ましいです。
こんな環境ならマルちゃんもミャオちゃん楽しいでしょうね~。
我が家はカラスしかいませんよ~。
いつもカラスとベランダでにらみ合っています(涙)

ミャオちゃん、マルちゃんがミャオちゃんのこと好きらしいです。
飛び掛かりも愛情表現です。我慢して下さいね。

エンヤさん、息子に温かいエール、ありがとうございます。
読んでいたら、嬉しくて、涙が…
息子も「うれしい」と言ってました!
2008/04/02(水) 21:29:36 | URL | 桐右衛門 #CRYFRDJI[ 編集]
子供の頃よくメジロ捕りに付き合わされたな~
今では禁止されているので出来ないんですよね…
あ、ミャオちゃんが捕るのは禁止じゃないよ(^^)
2008/04/03(木) 00:11:11 | URL | たまの #GCA3nAmE[ 編集]
鳥さんの訪問は、どこの家も楽しい行事のようです。
ところで、1枚目のマルちゃんの写真、まるで抱き枕のような感じでかわいいです。(失礼な物言いだとしたら、すみません)
添い寝したいです。
2008/04/03(木) 08:04:23 | URL | 和kazu #-[ 編集]
メジロさんみかん食べてて可愛いね!

おっ、マルちゃんは大物狙いか^0^
2008/04/03(木) 11:18:32 | URL | リブ&イヴ #-[ 編集]
鳥さんがたくさん来てますね。
うちのまわりにももう鶯が来てます。
まだまだ鳴き方が下手なので笑っちゃいます。
近所のおじいちゃんが孫娘と散歩してて、「うぐいすが鳴いてるね」とおじいちゃん。「ちがうよ、おじいちゃんあれはうぐいすじゃないよ」と孫娘。「うぐいすはホーホケキョでしょ?今のはホーキョだったよ」って会話してました。
かわいくないですか?

ミャオちゃんもマルちゃんも、後姿が真剣ですね。
2008/04/03(木) 14:40:37 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
桐右衛門さん、ありがとです。
そうですねー、こちらは結構色んな鳥がいますね。カラスもいっかりいますけどね・・。息子さん、早く良くなるといいですねー。


たまのさん、ありがとです。
メジロの捕獲は前から禁止でしたよね、
それでも捕まえる人っていたみたいですけどね。


和kazuさん、ありがとです。
1枚目のマルの写真、実は私も抱き枕みたいな格好だなーとおもっていたのですよー。偶然ですね、失礼だなんて、全然思いませんからー。
私も枕にしてみたいですよ、フフフ!!


リブ&イブさん、ありがとです。
もう、みかんもそろそろ終わり、メジロももうあまり来なくなりましたね。
そうなんですよね、マルは大物狙いですよ!


うたえちゃんさん、ありがとです。
え??そちらにはもう、鶯が?はやー!そうそう、時々聞こえてくる鳴き声、
黙って聞いてたら、ホーホケ!っで、終わったりして、一人で笑う事が、しょっちゅうですよー。練習が鳥もいるんだなーと、変な関心をしている私ですよん。
2008/04/03(木) 23:12:59 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
