アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

願い事
2009年06月03日 (水) | 編集 |
 今日は仕事がお休み! で、又お天気が悪かったです。
最近天気についてない私・・・涙
オットが長崎へ仕事で行くというので、付いて行く事に。
夕方、オットの両親と、久し振りにお寿司(回るお寿司ですー)を
食べてきました♪
ついでに、ペットショップへ寄って、可愛いネコちゃんたちを
見てきました。アメリカン・カールもいましたー!
やっぱり見ると、欲しくなってきますね・・・我慢、我慢



編みぐるみさん

編みぐるみを前に、何かを考え中のマル

オマジナイ

「編みぐるみさん、編みぐるみさん、アタシの願いを聞いてくだニャイ」

マルちゃん、願い事??

ジー

「オカアサンが買った宝くじが、当たりますニョーに!」

アラ!マルちゃん、そんな願い事をしてくれてるんだー、有難うねー!

大丈夫!

「アタシが願い事したから、大丈夫ニャー。」

だったら、いいねー!!

ウヒヒ~

「ウヒヒ~!オカアサンが当たったら、ニャに買ってもらおうかにゃ?缶詰ーに、ササミにー、焼きガツオにー・・・」

食べ物なんだー、どれも!笑

クンクン

「この、ニオイは!!」

ウ!!

「あの子の、ヨダレのニオイ!クサッ」

ミャオちゃん、マルちゃんはそれに願いを込めたんだけど・・・汗




にほんブログ村 猫ブログへ




いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
ミャオちゃんもそれに願いこめるのよー☆
いっぱいご飯もらえるように…
いっぱいお菓子もらえるように…
ってねw
2009/06/04(木) 16:24:36 | URL | リブママ #-[ 編集]
ショップとかで目が合うと、
ついつい連れて帰りたくなるよね。

宝くじかぁ~
マルちゃんもどうせなら
もっと大きな願い事をしたらいいのに・・・。
エンヤさんが宝くじに当たった暁には、
幸運の女神で有らせられるマルさまを、
是非ともお貸しいただきたい。(笑)
2009/06/04(木) 16:42:30 | URL | ゆすらうめ #-[ 編集]
マルちゃん、オカアサン思いの優しい子ね…と思ったら
下心があったんですね(笑)
宝くじが当ったら、いっぱい買ってもらってね。
ミャオちゃん、目線がクールだわ。
2009/06/04(木) 22:02:01 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
エンヤさん、こんばんは。
最近の天気、安定しませんね。
それに6月だというのに肌寒くて・・

ペットショップで子猫を見るとつれて帰りたくなりますよね~
でもこちらのペットショップではアメリカンカール、一度も見たことがありません。
まだまだ貴重な猫ちゃんなんですね。

マルちゃん、願い事の真剣なお顔がかわいいです!
2009/06/04(木) 22:20:03 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
マルちゃんの願い事、叶うといいですねー(笑)
ミャオちゃんだったら、何を願うんでしょう?
食べ物? ベッド? それとも、マルちゃんのよだれの匂いのない玩具?
2009/06/04(木) 22:39:31 | URL | 和kazu #-[ 編集]
リブママさんへ。
ミャオも願うとしたら、きっとご飯の催促でしょうねー。笑


ゆすらうめさんへ。
ペットショップに行って、抱っこさせてもらおうものなら、もう駄目!ですよねー?!
笑 でも、もう2匹もいるしね・・・。宝くじに当たったら、幸運の女神のマルを、レンタルいたします。レンタル料、いくらにしましょうかー?笑


hitomi☆さんへ。
マルもミャオも、きっと下心満載だと思いますよ。笑


myuthaさんへ。
最近のお天気、本当に安定しません。昨日は厚着してましたよー。笑
ペットショップに、青猫さんのメス通すがいましたよ。とても可愛かったです。見ると欲しくなるのであんまり行きたくないのですが、気になるし・・ですよー。


和kazudさんへ。
マルの願い事、ぜひともかなってほしいとこですー。うちを立て替えて、ねこが行き来できるようなうちを建てたいですよ。
2009/06/05(金) 00:10:42 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
