アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ブレブレ♪アクビ写真
2009年06月01日 (月) | 編集 |
 マルのちょっと珍しいポーズを撮っていたら、アクビを
してくれたので・・・。



手が・・

マルがこんな座り方?をしてました! アレー?!


箱座り?!

普通は、こんな風に手を体の中に入れますが。
こういう座り方って、箱座りって言いましたっけ・・?

アクビー

と、アクビがー!!

アーン

フギー!!

ニャンとも変なアクビ写真となりましたー!
この間のアクビ写真と違って、今回はブレブレですが。
私の手がブレタのではなく、あくまでも、マルが動いたからで・・・。




にほんブログ村 猫ブログへ




いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
リブもコレよくやりますよー☆
何だか未完成ですけど、可愛いし
スキなんですよねー♪
マルちゃんあくび写真
経過がわかって可愛いですー。
最後のは歯も見えちゃって☆
2009/06/02(火) 09:32:20 | URL | リブママ #-[ 編集]
香箱を組む…
かと思いきや、変形(?)香箱?
マルちゃんのお手々がクワガタのツノみたいです。
ふわーぁ…
見ているとアクビが出てくる不思議な写真…ムニャムニャ…
2009/06/02(火) 15:34:46 | URL | kao #-[ 編集]
エンヤさん、こんばんは。

マルちゃん、とても面白いすわり方をしていますね。
手が長いのかな?
女の子らしいかわいいマルちゃんのあくび、大好きです。
最後の写真、すごく面白いですね~
エンヤさんの落書きが面白さをましています!
2009/06/02(火) 19:17:40 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
リブママさんへ。
リブちゃんはこういう座り方をするのですねー。手がクネッって感じで面白くて。これは、初めて見ましたよ。
アクビ写真、完全にブレテましたが、どうしても、載せたくて!笑


kaoさんへ。
香箱っていうのですか?箱座りっていうのかと。クワガタの角みたい・・確かにそうかも?笑



myuthaさんへ。
マルの座り方・・というか?この手が!今までは、体の中にいれてたのですが、これは見たことがなくて。笑
アクビはブレブレだったのですが、可笑しかったんで、どうしても載せたかったのですよー。
2009/06/02(火) 23:56:26 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
