アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

撮り溜めた写真(未使用)の蔵出しコーナー
2009年05月31日 (日) | 編集 |
 今日はとてもよい天気となりました。
私がお休みすると、何故か天気が悪かったりしますが、
今日は仕事だった為、良い天気・・?!

写真も撮り溜めて、沢山溜まってます!
せっかくなので、ボツ写真も含めて、お見せしたいと思います。

にらめっこ

いつものバトルになりそうな、にらみ合いの始まりです。

袋に・・・

右目が隠れてしまったボツ写真 ミャオを警戒してます

鳥さん!

鳥さんのオモチャに夢中のマル

ジー

良くテーブルの上に乗って、眺めるのが習慣になってしまいました!

チュッ

鼻と鼻をくっ付けて、挨拶? とても珍しいショットです

エイ!!

鳥さんのオモチャにくい付いたのは良いのですが、顔が
切れてしまいボツ!! でも、マルの2本足立ちが可愛くて
好きな1枚なのです。

考えるネコ

ちょっと不機嫌そうに、なにやら考えるミャオ
ネコって何をかんがえているのでしょうねー・・・? 笑

つぶらな瞳

親ばかなので、ご勘弁下さい。 アー、本当に可愛い♪♪

あのー、鳥さん

「アノー、鳥さん、ちょっと聞きたい事があるんニャ?!」

何故か?鳥さんを見つめて、質問してるような雰囲気のミャオ
綺麗に前足を揃えていて可愛い 好きな1枚です♪

$#&+*+%

眠りに落ちそうなマル・・・

フガー

白目で爆睡中です! マルはヤッパリこれでしょう



にほんブログ村 猫ブログへ




いつもどうも有り難うござます・

コメント
この記事へのコメント
没写真っていっぱいありますよね。
わかるわかる。
親バカだから全部かわいいと思うけど、やっぱり全部は載せられないから、どうしても没ができるのは残念。
でもこうしてたまに使わなかった写真展をするのもいいね。

↓ハウステンボス、一度は行ってみたいんだけど。
アイスもおいしそうだし、白鳥の親子もかわいい!
あの乗り物はセグウェイだね。
あれも一度乗ってみたいね。
なによりお花がきれい!
行ったことのない場所を、詳細に知ることができるのはありがたいです。
2009/05/31(日) 21:30:01 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
写真を撮って、実際にブログにアップする写真より
ボツになる写真の方が多かったりします。
よく撮れてるけど、ブログには使えないっていう写真は
本当にもったいなくて、悔しいですよね。
マルちゃんは表情が豊かで
写真を撮りやすいって仰った意味がよくわかります。
何を考えてるかわからないミャオちゃんのミステリアスな表情も面白いですね。
2009/05/31(日) 22:25:18 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
こんばんにゃ~
マルちゃんもミャオちゃんもおひげが長いですね♪
↓のお馬さん、きれいなおちりだこと・・
セグウェイ乗ってみたいんですよね~
2009/05/31(日) 22:59:39 | URL | じゅじ #1M5/isGQ[ 編集]
マルちゃんミャオ様の可愛い写真がイッパイ!!
眼福でございました。
こんなに可愛けりゃー親ばかにもなりまさぁ。
キャメラが古いので、没写真をどのようにしてネタに…
いやさ蘇らせるかに、頭を悩ませています。

ハウステンボスは修学旅行で行ったっけ。
オランダ人(?)の踊りの輪の中に踊り込んだあの若さが懐かしい。
2009/06/01(月) 17:40:26 | URL | kao #-[ 編集]
撮りためた写真楽しく拝見しました。
ミャオちゃんとマルちゃんの顔が、
あんなに近かったのに、喧嘩に
ならなかったのが不思議です。
「喧嘩するほど、仲がいい?」
って言うもんね。
2009/06/01(月) 20:11:21 | URL | ゆすらうめ #-[ 編集]
私個人的には2枚目のマルちゃんのお顔が気に入っています。
でも、5枚目の、ふたりの写真も捨てがたい…。
そして、〆の写真。
笑っちゃいました。やっぱりマルちゃんは「これ」ですね (⌒▽⌒) 笑ってごめんね、マルちゃん。
2009/06/01(月) 22:31:17 | URL | 和kazu #-[ 編集]
うたえちゃんさんへ。
ボツ写真や、使わなかった写真って結構あるんですよねー。ヤッパリ、ブロガーなら分かりますね。
ハウステンボス、とても良いのですが、めっきり観光客も少なくて、ちょっとさみしいですよー。
セグウェイでしたね、有難うです!
お花は本当に綺麗でしたよ。


hitomi☆さんへ。
ブロガーにとって、写真は有り余るほどありますよねー。使わない写真も勿体無くて。どれも使いたい気持ちが。
マルって本当に撮りやすいんです。そのままカメラを向けても黙ってるし。でも、ミャオは無理ですねー。
微妙な表情ならバッチリですが。笑


じゅじさんへ。
ヒゲはミャオの方ガとても長いですよ。
セグウェイでしたねー。アレ一度乗ってみたいですよー。金額いくらか確かめれば良かったー!


kaoさんへ
写真って本当にあっという間に増えますよね。いいカメラでなくても、綺麗に蘇らせる事出来ますよ。kaoさんは、周りの景色は暗いけど(笑)、蘇らせる事なら、バッチリじゃあないですかー?!
ハウステンボス、修学旅行?でー!
若いなあ・・・オランダ人が確かに踊ってましたよ。今はないみたい。


ゆすらうめさんへ。
そうそう、鼻に近づけて珍しいショットでしょう?いつもこうだと良いのにって、思います。
でも、仲が良いのか、悪いのか?


和kazuさんへ。
2枚目の写真、とても目が大きいですよねー。
2ニャンが、顔を近づけて鼻にくっつけての写真も、珍しいでしょう?
滅多にないので。笑
でも、マルはヤッパリ、白目寝ですよ。
2009/06/01(月) 23:25:26 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
