アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

格闘!
2009年05月28日 (木) | 編集 |
 今日はとっても風が強い一日でしたー!
ちょっとした台風並み?と思えるくらいの凄い風で、今でも
その強い風は吹いてます。



お気に入り

私が気に入っているこの箱、又出してみたら早速やってきました!
シャカシャカトンネルには入ってくれなくても、これには入ってくれます。

ガブッ!

入り口のフタにかぶり付くマルちゃん

もう出ますー

入っては出、出ては入り・・・

フタ付きー

フタ付きで出て行ってます! 笑

シッポフリフリ



フンギャー!!

大人しく外を眺めていたのかと思っていたら、突然かぶりつきー

ガリガリ

フタを取ろうと必死でもがく・・・

ビリビリー!!

楽しそうに(?!)こうやってしばらくの間遊んでました。
いつもブログのネタを提供してくれるマルに感謝




にほんブログ村 猫ブログへ




いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
ははは、途中で気付いたのかな?
ネタにつきなくてうれしいですよね~!我が家はネタ切れ気味・・・
最近寝てばっかり。

2009/05/28(木) 19:44:41 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
ポンデマルにはいかなかったけどw
そこまで気づかなかったの?!!
それにビックリw
気づいて「何やこれ~!」って
なったのかなぁ?

本当にマルちゃん面白いのありがと☆
今日もかわいかったよー♪
2009/05/28(木) 20:55:53 | URL | リブママ #-[ 編集]
いや~ん♪マルちゃん、かわい過ぎます^^
フタからおしりが出てるの、ツボです^^
突然、フタがくっついてるのに気がついたんですね^^
これは、シャカシャカトンネルより
遊び応えがあるかも…(笑)
2009/05/28(木) 21:51:23 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
ちょっと!ついてこないでよっ!

という感じでしょうか?

蓋がマルちゃんにくっついている様子に笑ってしまいました。
2009/05/28(木) 22:45:23 | URL | 和kazu #-[ 編集]
あらーぁマルちゃん!
可愛いチュチュだこと!
よく似合うわー!!

「フフンそうでしょ?アタシは何を着ても良く似合うニョニャー♪」

…ムッキー!!
ウキウキからムキムキへの変貌ぶりが笑えます。
ああーマルちゃん可愛いよ~。
2009/05/29(金) 16:12:10 | URL | kao #-[ 編集]
さすが・・・マルちゃんは、ご主人さまの期待を裏切りませんね。
そんな時ミャオちゃんは、近くにいるのかな?
2009/05/29(金) 17:25:42 | URL | ゆすらうめ #-[ 編集]
くろだいこんさんへ。
途中で気が付いたみたいですよー。笑
ネタの提供者は貴重です。

リブママさんへ。
ポンデマルを期待しましたが、まあ、これも可笑しいでしょう?


hitomi☆さんへ。
マルのお尻、チャーミングでしょう?私も可笑しかったです。
トンネルより、こちらですねー。笑


和kazuさんへ。
くっつくフタ・・笑えますよねー。


kaoさんへ。
フリフリ姿から、豹変ですよー。
その変貌ぶりに笑えました。


ゆすらうめさんへ。
はい、しっかりネタを提供してくれるマルに感謝なんですよ。
ミャオは、マイペースでもあるので、来たり来なかったり。
2009/05/29(金) 22:29:07 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
