アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ネコの下僕
2009年05月27日 (水) | 編集 |
 実は、日曜(24日)から29日の金曜日まで、年休(3日間)を
入れて仕事をお休みしてます。 6日間もの連続休みは、
数年ぶりです。整骨院に通いだしてから、足の痛みも大分
良いのですが、仕事をするとどうしても無理するので、
前からまとまったお休みが欲しかったのです!
オットは1ヶ月位休んだらと、心配して言ってくれますが、
中々難しくて、長い休みを取るのはちょっと無理です。
 せっかくお休みだからと、ゆっくりしていたい気持ちも
ありますが、夏服に入れ替えたりと休んだら休んだで、
家の中の事で忙しいです!


フー

「昨日の雷は、恐かったニャー!」

そうねー、あの時マルちゃん寝ていたのにねー。
ミャオおネーチャンも、慌ててリビングに来たモンね。

オカアサン休みだけど・・

「オカアサン仕事やすみだから、遊んでもらえると思ってたニョに」


ごめんねー、、マルちゃん!お母さんも忙しくて。

別にー

「別に慣れてるけどサー・・・最近缶詰のご飯がニャイよねー」

あー!そうねー、無くなったから買わないとって思ってるんだけど、
安い時でないと勿体無くて。

隠してニャイ?

「知ってるニャよ!焼きカツオがあるのに、オカアサン出し惜しみしてる事」

 アハハー、ばれてたー? 笑

ウフフ

「じゃあ、今日の晩御飯にチョーダイ?!」

仕方ないなあ、そんなに見つめられると、弱いのよねー
ヤッパリ、ネコの下僕と化しているワタクシです!!



にほんブログ村 猫ブログへ




いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
まとまった休みは取りにくいですよねー。
でも、お大事にしてくださいね。
休んでも家でせわしなく動いちゃうと
足は休めてないでしょうからね(汗)

マルちゃん良くわかってるねー。
ちゃんとかつおもらえたのかな??
確かにじーーーと見られると
あげたくなっちゃうんですよね☆
猫の魔力?w
2009/05/27(水) 19:57:21 | URL | リブママ #-[ 編集]
ネコは魔性を秘めてますね。
ころんと転がって見上げられたら
一瞬で陥落してしまいます(笑)
いいようにあしらわれているのは
人間の方かも知れませんね。
2009/05/27(水) 21:38:54 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
三枚目のマルちゃん、ぬいぐるみのようですね。
こんな顔されたら何でもしてあげたくなるよね。
ご主人には??
折角のお休みなのに、しっかり働いてますね。
たまには、のんびりとお菓子でも作って
我が家にでも運んで下され。(笑)
2009/05/27(水) 23:20:10 | URL | ゆすらうめ #-[ 編集]
エンヤさん、おはようございます
お久しぶりです!
いしだけ動植物園懐かしいです
幼稚園、小学校にいったの思い出しました
孔雀が印象的だったの覚えてます
このゾウさん愛嬌があって可愛いですね
バラも綺麗なんですね
今度ゆっくり行ってみたくなりました
それと集合写真ですが、向かって右がエンヤさんかなと
思ったのですがどうでしょうww
マルちゃん、ミャオちゃんとっても可愛い
うちもシーツ交換すると大変です
2009/05/28(木) 07:21:04 | URL | まぁるぼうろ #BzN1Ennk[ 編集]
こんな可愛く催促されたら家計の真っ赤っかも何のその、おやつあげまくっちゃう。
安静にしてなくて大丈夫ですか?
人間ホコリじゃ死にませんって。
大丈夫でんがなー。

…ウチくらい汚くなると逆に悟りが開けます。
2009/05/28(木) 15:32:24 | URL | kao #-[ 編集]
リブママさんへ。
マルにあんな風に見つめられると、負けてしまいますよー。笑
下僕と化した私なんですよ。


hitomi☆さんへ。
ネコに瞳には、確かに魔物が潜んでますねー。やられましたよ!


ゆすらうめさんへ。
3枚目、ぬいぐるみみたいですか?
ネコの下僕なんですよー。笑
休みでも何かしらすることが多くて、ジーっとしてられません。


まぁるぼうろさんへ。
お久し振りです!お元気でしたか?
石岳動植物園、私も久し振りに行ってきましたよ。バラは残念ながら、雨のあとだったんで、ちょっと散ったのが多くて。
集合写真、右側ですか?笑


kaoさんへ。
そうなんですよ、あのまなざしで見つめられたら、もう駄目ですねー。笑
うちにいてもすることが多いのです。貧乏性なんですねー。笑
2009/05/28(木) 20:10:08 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
