アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ツル姫じゃー!!
2009年05月26日 (火) | 編集 |
 昼間はとても暑い一日でしたが、夜9時過ぎ頃、稲光がしたかと
思うと、ドーン!!とドデカイ雷が鳴り響きました。
ニャンズも何事かと慌てて飛んできてオロオロ・・・耳が良い猫たちには、
かなりの音でしょうねー・・・抱っこしてあげても、落ち着きません。



ナスタチウム

お隣の奥様が、お花に水をあげていたので、写真を撮らせて貰う事に。
大好きなナスタチウムがこんなに栄えてます♪
ナスタチウムは、ハーブの仲間で生で食べられますよ。

綺麗な花たち

ブルーの小さなお花は、私の大好きなロべりア

サボテンの花

大きなサボテンの花・・・美しいですねー!
まだ沢山つぼみがありました

花壇

お隣の奥様は、いつもこんな風に綺麗に手入れをされてます。
見習わないと!っていつも思っているのですが、中々・・・(苦笑い)


お邪魔マルとミャオ

人がシーツ交換しようとすると、必ず邪魔しに来るのは、
ニャンと、ミャオです!
ミャオは昔から、シーツの下に潜り込むのが大好き。
こちらもつい、上からコチョコチョしたりして、イタズラします。

そこの者!

「そこの者!頭が高いぞ」

ハハー!そういうあなた様は、どちらから参られたのでしょう?

ワラワは・・・

「ワラワは、ツル姫じゃー!!早く美味しいカリカリを持って来ぬか!気が利かぬ下僕じゃのう」

ニャンと、ツル姫であらせられますか!カリカリの時間はまだでございまする。
しばしお待ちを!!




にほんブログ村 猫ブログへ




いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
カミナリが多発してるみたいですね(;^_^A
もう夏の到来なんでしょうか?
2ニャンはびっくりだったでしょうねぇιι(+_+)

綺麗に手入れされてる人には脱帽です。
こっちは比較的強い観葉植物の世話だけでもアワアワって
なっているのに( ̄▽ ̄;)

ツル姫様ご飯獲得ならず、残念でございましたね(笑)
リブも結構邪魔しに来るかも…(*´艸`)
かわいいけど、進まないんですよねー(笑)
2009/05/27(水) 02:26:39 | URL | リブママ #-[ 編集]
エンヤさん、こんにちは。
こちらも雷、雲の上で鳴っていたようで、どか~んと来ることはありませんでした。
今日もなんだかとてもうっとうしいお天気ですね。

お隣のお庭、きれいに手入れされていて写真を撮るのもとても楽しそうです。

布団やシーツにもぐりこむ・・
小豆は好きでしたが空豆はそうでもないみたいです(笑)

↓みなさんでのお祝いランチ、とても美味しそう!
器もやはり気になりますね。
目でも楽しめてだから外食はやめられません(というのは私の意見ですが・・・)
ブログの中でちらちら拝見してきたエンヤさん。スレンダーな方だと想像していますのでやはり右か左の方?
2009/05/27(水) 12:52:09 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
リブママさんへ。
久し振りに大きい雷が鳴りました。人間でも気持ち悪いのに、猫たちは本当に恐いでしょうねー。
お隣の奥様はいつも綺麗にお花の手入れをされてて、我が家とは比較になりませんよ。
シーツ交換の時は、リブちゃんも邪魔にくるのですね!笑


myuthaさんへ。
こちらの雷は凄かったですよー。何度か鳴りました。
お隣の庭はいつも綺麗にされているので、我が家が特にボロ家みたいですよー。笑
空君は、シーツの邪魔はしないのですねー。嬉しい反面、さみしい?笑
楽しい外食でした!器は、波佐見焼きの窯元だそうですよ。
右か左の端っこ・・・さて、どちらでしょうー・・・謎
2009/05/27(水) 16:20:15 | URL | エンヤ #-[ 編集]
カミナリさんは足が速いですね。
今日はもうこちらに来てドンガラガッシャンと鳴らして雨も降らして行きましたよ。
いいお湿りだ。

ハハーっ、ツル姫様とはツユ知らずご無礼をば…
平にご容赦を!
すぐにカリカリを持って参らせます故、今しばらくご辛抱をいただければ…
ヒエーッ、お手討ちはご勘弁をーっ!!
2009/05/27(水) 17:39:37 | URL | kao #-[ 編集]
kaoさんへ。
オオー、雷さんはそちら東北まで北上して行きましたかー!早いですね。
昔、「ツル姫じゃー!」という漫画がありました!何故か突然それを思い出して。笑
もう、35・6年位前の話ですけどねー。爆
2009/05/27(水) 19:05:48 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
