アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

マルの涙・・・
2008年04月01日 (火) | 編集 |
 娘からの電話で・・・

ミャオミャオ3 106


電話の側にいたミャオちゃん、・・・何気なく会話を聞いてます

ミャオミャオ3 103


 「エ?!!」

ミャオミャオ3 104


「ウヒヒー!イイこと聞いたニャー!」

(ブレブレ写真で、すみません!)

ミャオミャオ3 107


ニヤケル、ミャオちゃん

ミャオミャオ3 110


「ちょっと、そこのマル!あんたさー、上のオネーチャンちに、貰われるってー!

ミャオミャオ 023


 「?!?」

ミャオミャオ 027


「オカーサン、それって、本当ニャ?!」

実はね、さっきオネーチャンから電話があって、
寂しいから、マルちゃんを欲しいって!
つい、イイよって、返事しちゃったあ

ミャオミャオ 025


 「・・・・」

ミャオミャオ 026


「ウニャ‐-ーン!!」

ミャオミャオ 069


「あたし、よその子になるニャね!、イイモン、強い子にニャるモン」

ミャオミャオ 070


「この、ジジちゃんとババちゃんは、連れて行くニャ!

ミャオミャオ3 112


ミャオちゃーん!今日って、何の日か、知ってるー?!
実はねー、「エイプリル・フール」なんだー・・・
今日だけは、うそをついても、イイ日なんだよねー・・・
だから、さっきのマルちゃんがよそに行く話、
「ウソ」だからねー、ごめんね!

ミャオミャオ3 116


「エ?!ウソ?!・・・・」

ミャオミャオ 007


マルちゃん、ごめんね!ウソ!だからね

「そうニャよね、あたしがいないと、このブログ、
終わっちゃうニャよ!」


はい、その通りでございます!ごめんなさいです。

と、言う事で、ちょっとした「エイプリル・フール」。
遊んでしまいました。
驚いた方いたら、ごめんなさい!
昨日のブログの続きをする予定でしたが、
なんせ、1年に1回のこの日。
明日続きを載せますので、宜しくです。


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ


  いつもどうも有り難うございます
  ついついウソをつきましたが、絶対に
  2ニャンを手放すなんて、有り得ません!
コメント
この記事へのコメント
エンヤさんこんばんは。
今日はエイプリルフールだったのですね。
すっかり忘れていました(汗)
うちではエイプリルフールにかかわらずいたずらが激しすぎたら里子に出す!とううそをついています(笑)

ミャオちゃんの笑い顔もマルちゃんの泣き顔もとてもかわいいですね。
2008/04/01(火) 23:02:30 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
エイプリルフール・・・
気がつかずに驚いてしまいました(>_<)
マルちゃん、もらわれずに済んで
よかったね☆
やっぱりマルちゃんとミャオちゃんの
2ニャンじゃなきゃ♪
2008/04/01(火) 23:03:50 | URL | angelsmile #-[ 編集]
あっはっは~!途中で分かっちゃったもんね~!

エンヤさんがマルちゃんを手放せるはずがないもん!絶対に!

図星でしょ♪
2008/04/02(水) 00:50:21 | URL | momoranger #-[ 編集]
つい
私も信じてしまいましたーーー
エイプリルフール、色んな所でウソの記事が飛び交ってますねー(笑)

猫ちゃんて会話をちゃんと聞いている時ありますよね。本当に理解しているのかとびっくりするタイミングで返事したり・・・
2008/04/02(水) 05:08:18 | URL | ひつじ #d13JL4Hw[ 編集]
ゲェー!!
しっかり騙されました^v^;
マルちゃん貰われちゃうんだと思って読んでたら・・・
でもうそで良かったニャw
2008/04/02(水) 11:33:42 | URL | リブ&イヴ #-[ 編集]
あ~
びっくりしたぁ~
だまされちゃいましたよぉーe-263
最後の写真のマルちゃん。
おくちが少し開いてて、なにか言おうとしているみたいで可愛いー
ミャオミャオの「エッ・・・」みたいな顔も
可愛い~e-266
2008/04/02(水) 12:18:19 | URL | ayatica #-[ 編集]
myuthaさん、ありがとです。
エイプリル・フール、お忘れでしたかー。でも、myuthaさんが、空君にいつも里子に出す!って、言ってるなんて以外ですよー。(笑)
うちの2ニャン、可愛いといって貰えてうれしいです。


angelsmileさん、ありがとです。
驚いた方、ムフフ!正直、嬉しいですー。でも、離れて暮らす娘にでも、我が家の2ニャンは、絶対あげられませんよー。今の私にとっては、癒しそのものですからー。


momorangerさん、ありがとです。
気づきましたかー!!
あはっははー、そうです、例え娘にでも、可愛い2ニャンは、あげませんよーお!!絶対に!!しっかり図星。


ひつじさん、ありがとです。
お互い、しっかり、エイプリルフール、活躍ですね、ひつじさんまで、だまされるとは!
そうなんです、ネコって、会話を聞いてる時がありますよねー。分かってんのかなー?ってありますね。


リブ&イブさん、ありがとです。
あはっはー!だまされちゃいましたかー。まさか、実の娘でも、2ニャンはあげませんよー。可愛くってー。
そんな、非情な飼い主では、ありましぇんですよ。


ayaticaさん、ありがとです。
びっくりでしたかー、ちょっと、嬉しい!
でも、絶対に娘でも、2ニャンはあげませんよー。私の、2ニャンですからー!
そうですよね、マル、何か言いたそうな顔してますよね。可愛いと言って貰えて嬉しいです!
2008/04/02(水) 16:19:32 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
