アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

アクビ3連発!!!
2009年05月23日 (土) | 編集 |

  明日の日曜日は、8時半より公園のお掃除です。
 忘れないようにしないと! 

アクビー!

カメラを構えていたら、ちょうどタイミング良く・・・

アクビ!!

連写で・・・

アクビ!!!

オオー!良く撮れましたよー、ヤッタネ♪

フー・・・

アクビが終わった時の顔は、フニャア~って感じ?!
又、アクビの写真が撮れたらいいなー
好きなんですよ、面白い顔とかが撮れると。
実は、笑っている顔の写真も撮りたいのです・・・無理?



にほんブログ村 猫ブログへ




いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
あくびの写真は、タイミングが難しいですよね。
私は連写はしないので、いつもブレブレです^^ゞ
なので、たまにきれいに撮れたら、すごく嬉しくなります(笑)
マルちゃんの豪快なあくび、すごくきれいに撮れてますね。
最後のふにゃ顔で、ちょろりと見えている舌がラブリーです♪
2009/05/23(土) 22:24:23 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
違うっ。
うちの猫の欠伸と違って、マルちゃんの欠伸は可愛く見えます。
やっぱり女の子は違いますねえ。
2009/05/23(土) 22:47:36 | URL | 和kazu #-[ 編集]
エンヤさん、公園のお掃除、ご苦労様でした!
今日は風もあって結構しのぎやすかったのではないですか?
(大分だけかな?)

マルちゃんのあくびの瞬間、お口のまわりがぷっくりしていてとってもかわいい~!
女のこのあくびって感じです(笑)

今度は是非笑っているところを!(笑)
2009/05/24(日) 18:54:07 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
二枚目のお顔、最高!
アクビの写真は「瞬間」が撮れると嬉しいですよね~
ぜひ、笑ってる写真もUPして下さいね。

エンヤさん、足、早く治して卓球頑張って下さい。
2009/05/24(日) 20:58:30 | URL | 桐右衛門 #CRYFRDJI[ 編集]
あくび写真かわいく写ってますね。
マルちゃんイイお顔☆
私も撮りたいのになかなか
カメラがシャッター下りるの遅くって
撮れたモノは口とじてますw

笑ったのも撮って下さい☆
楽しみにしてます♪
2009/05/24(日) 22:55:28 | URL | リブママ #-[ 編集]
hitomi☆さんへ。
中々アクビ写真は撮れなかったのですが、やっと連写で撮れて嬉しかったですよ。フニャ顔、ラブリーですか?笑


和kazuさんへ。
男の子とは、違いますかねー?
あー、そういえば、牙の長さが違う?


myuthaさんへ。
今日は風もありましたが、曇り空でしたよ。晴れたり、曇ったり。
空君のアクビ、結構迫力ありますよねー。笑


桐右衛門さんへ。
そうなんですよ、たまたま撮れたんで嬉しかったですよ。いつか、笑った顔を狙いますねー。笑


リブママさんへ。
そうなんです、シャッターが下りるのが遅くて、撮り損ないって結構あります。いつかは、笑顔を!!
2009/05/24(日) 23:37:58 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
