アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

庭にて・・(マル編)
2009年05月20日 (水) | 編集 |
 滅多に鳴かないマルが、小さな虫を見つけた時の
鳴き声がしていたかと思ったら、凄い興奮した声を出したので
慌てて飛んでいったら、シッポがもの凄く膨らんで、威嚇状態!!
窓を開けていたので、多分野良猫が来ていたのでしょう
すぐに抱っこして興奮を抑えないと、ミャオに噛み付いて
どうしようもないのです。
この声で、2階にいたミャオも何事かと?階段を下りてきました。
マルの興奮もおさまったので、外に出てみましたが、
もう野良猫がいるはずもありません。
先日もオットがこの光景を見て、驚いていました。
ここまで興奮するマルちゃんって・・・



ヤンチャマルのお散歩

ミャオと色違いのベスト式ハーネスの上に、又別のハーネスを
付けて(ベスト式だけでは、スルリと抜けてしまい)、お散歩です。

クンクン

ラヴェンダーの匂いを嗅いで

あっちこっちマル

何にでも興味津々です! シッポもピーン

ニャにかいる??

何を見てるんでしょうかねー?

カミカミ

雑草を噛んでますよ・・・

モグモグ

この雑草は、ミャオは食べた事がないのですけど、美味しいの?

ンー?

銜えたまんま振り向いて・・・笑

あんまり・・・

見つめてますが、あんまり美味しくなかったんでしょうねー

さあ、今度は・・

楽しいのか?アッチコッチ見て回ってました。
又、今度ねー、マルちゃん♪




にほんブログ村 猫ブログへ




いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
赤いベストがとても似合ってますね♪
草を咥えたまま振り向いたマルちゃんのお目目が
「イマイチ、美味しくないの…」って言ってますね(笑)
うちの咲耶と香音はラベンダーをかじってました^^;
ネコもリラックスするのかしら…
2009/05/20(水) 21:21:51 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
エンヤさん、お散歩風景、いいですね。
マルちゃん、ノラさんを見るとすごく興奮するんですね。
女のこの方が敏感?と思ったんですが・・・
というのも空豆はマー君が来ても興奮しませんし、昨日すぐ前の道をノラさんが歩いていたのですが興奮することは無かったです。
小豆はすごかったですが。

お散歩、楽しそうですね。
やはり外に出たいといいますか?
うちは出してくれ~といわないのでお散歩はしばらくしていません。
でもやっぱりお日様の下での散歩、輝いていますね。
2009/05/20(水) 22:45:50 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
マルちゃん驚いたでしょうね。でも、怪我がなくてなによりでしたε=(^◇^;
お散歩は楽しんでいたようですね☆
くわえながら振り返り…のマルちゃんとてもかわいいです♪
2009/05/21(木) 11:15:25 | URL | リブママ #-[ 編集]
想像できないです~マルちゃんがそんなに興奮してるところなんて。
でも何事もなくてよかったです!

2009/05/21(木) 14:44:00 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
マルちゃんがバトルモードに入った!
何事も無くて何より。
草をカミカミしながら振り返る姿が可愛い(笑)
またお散歩連れてってもらえるといいね。

ウチの葉っぱビヨビヨ、ローズマリーでした…
(植物は疎いの…)
2009/05/21(木) 17:32:10 | URL | kao #-[ 編集]
hitomi☆さんへ。
草を加えたまま振り向いて、ちょっと変な顔に見えたのですが、微妙な顔でしょう?笑
ラベンダーは、かじったりはしませんでしたが、香りがいいのでしょうねー?!


myuthaさんへ。
野良を見ると、凄い事になってしまうマル。もし、子猫とか拾ってきたりしたら、ただじゃあすまないみたいですよ。あのマルの興奮状態は、本当に凄いんです。
空君が羨ましいですよ。
外に出してというのは、ミャオです。虫とかが付くので、あんまり出したくはないのですが・・たまには・・。


りぶままさんへ。
マルがミャオに何もしなくて良かったですよ。前の時は凄かったんで!



くろだいこんさんへ。
マルが興奮するのは想像出来ないのでしょうが、凄いんです。
ミャオに、噛み付いてずっと、シッポボワー状態なんですよ。元に戻るのに、かなりの時間が掛かります。


kaoさんへ。
普通のバトルモードじゃあないのですよ。あれは、ネコの戦争?かと、思うくらいです。
ローズマリーは、小さな薄紫のお花を咲かせますよ。
2009/05/21(木) 18:07:04 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
