アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

庭にて・・(ミャオ編)
2009年05月19日 (火) | 編集 |
 今朝はとても寒い朝でした!
早出の仕事で早起きをしたとはいえ、着膨れ状態
この時期にこんなに寒いって、今まであったかなあ・・?


先日撮った写真ですが、久し振りにミャオを外に出してみました。

キョロキョロ

外に出たくていつも催促していたミャオ
外に出るなり、キョロキョロと忙しい

雑草はおご馳走

雑草が伸び放題の我が家の庭・・・草むしりしないと!と、
思ってはいるのですが、足が痛くて(言い訳)。

アムアム

ミャオちゃん、凄い顔して雑草を食べてるねー! 笑

ペッタンコ

地面にお座り・・・真剣に見つめてるけど、何もいません

ジー

物思いにふける・・?

何を考えてるのでしょうねー?
この後、家に入りましたが、又外に出してと、うるさかったです。

ハーブ

お花を育てるのも随分とやめていましたが、久し振りに買った
ハーブ・・・手前から、キャットニップ、タイム、ローズマリー、
一番奥は大好きなラヴェンダー

地植えのラヴェンダー

大分前に植えているラヴェンダーも、かなり大きくなりました♪

次回はマルです



にほんブログ村 猫ブログへ




いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
うちの庭も雑草が生茂っていたので草むしりをしたのですが
半分で挫折してしまって、半分は草ボウボウのままです^^;
一点を見つめているミャオちゃん、思索的ですね。
きれいな横顔がステキです♪
2009/05/20(水) 00:08:08 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
ミャオちゃんお散歩よかったね~。
草むしり・・私も腰が痛くて。
窓ふき・・いろいろ痛くて。

ラベンダー早いのね。
うちのはまだまだつぼみもついてないのよ。
うちのはイングリッシュだけど、種類が違うのかな?
2009/05/20(水) 10:54:43 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
お外から帰ったらうがい、手洗いで乗り切りましょー。
ミャオ様とっても楽しそうですね。
やっぱりお外は楽しいのかなぁ…
室内飼いがいいとはわかっているけれど、こんなに喜ぶのだったら…
フクザツ。

ウチのラベンダーは葉っぱがビヨビヨ伸びるばかりで、ぜんぜん花が咲きません。
やっぱり寒いのかな?
2009/05/20(水) 17:29:43 | URL | kao #-[ 編集]
ミャオちゃん久しぶりにお散歩だったんですねー。
こうやって外出られる子は
何だかいいなぁーって思ってしまいます。
出たら出たで、もっと出たくて
みゃーみゃー言うのかもしれませんけどw
でも、満喫できてよかったねー。
草もいっぱい食べられたのかな?
2009/05/20(水) 20:05:58 | URL | リブママ #-[ 編集]
hitomi☆さんへ。
庭があるのは、とても心が落ち着いていいのですが、雑草だけは、嬉しく無いですよねー・・・トホホ
ミャオの横顔、綺麗ですか?そんな風に言って貰いとても嬉しいです。


うたえちゃんさんへ。
久し振りに、庭に出してみました。天気が良いと、外に出してコールが凄いのですー。
ラヴェンダーは種類がとても多いです。うちのは、なんだっけ??


kaoさんへ。
インフルエンザの影響は多いですねー。皆注意しましょうねー。
たまには・・と思い、外に出してみたのです。でも、又出してコールが・・
暖かくなったら咲きますよー。だって、北海道だって咲いてますから。


リブママさんへ。
はい、久し振りに外に出してみましたよ。でも、いつもじゃあないから、出してコールにこれからも耐えなくては。笑
草、一杯食べてましたー。
2009/05/20(水) 21:12:49 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
