アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

天使のような?KYマル
2009年05月18日 (月) | 編集 |
 ついに国内感染が見つかった新型インフルエンザですが、
大阪の高校生や、銀行員の女性が感染!と、朝からニュースで
言っていたので、下の娘に用心するようメールしていたら、
仕事帰りに娘から電話があり、学校が1週間休校になったと
報告が!!
マスクは?と聞いたら、寮母さんに貰ったそうです。
ちなみにドラッグストアに寄ってみたら、高いマスクが1,2枚位しか
残ってませんでした。
どうなるんでしょうねー??このインフルエンザ騒動は・・・


バトル勃発!

常にチョッカイを出したがるマル バトルの始まりです

ガンバレー

オオー!お互い踏ん張っています!

押し倒し

マルが押し倒しましたー!窓に倒れこむミャオ・・・



フン!

「突然アタシに噛み付いてきて!全くアノ子ったら」

ミャオちゃん、マルちゃんっていつもだもんねー。

ZZZ

KYなマルちゃん、気持ち良さそうに寝てます

天使?

こんな風に寝てると天使みたいなんだけどねー・・・
ミャオに対しては、ちょっとKYです。




にほんブログ村 猫ブログへ




いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
僕も先週から扁桃腺が腫れて微熱が続いてます!!
でも、仕事が忙しく休めません(;_;)/~~~

何とか生きてる感じです!?

ミャオちゃん、マルちゃんは風邪なんか関係ないですね!!
2009/05/18(月) 23:58:54 | URL | ひまわり父 #CjlWd7YA[ 編集]
インフルいろんな影響が出てますね。
大阪の橋元さんが言ってたように、季節性のインフルと同じ対応でいいんじゃないかと思います。

↓のマルちゃん、かわいいわ~。
よくお転婆マルちゃんが、お猿さんおんぶしてくれたね。
あの後ろ姿は、なにかに投稿した方がいいよ!
2009/05/19(火) 15:32:10 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
ひまわり父さんへ。
具合が悪くても、仕事があると中々お休みできませんよねー。辛いでしょうが、どうかお大事になさってくださいね。無理だけはしないで!


うたえちゃんさんへ。
そうなんですよ、インフルの影響は、アッチコッチに影響が出てますが、普通の対応で良いですよね?!

マルのおんぶっ姿、何かに投稿した方がいいですか?
2009/05/19(火) 23:44:12 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
