アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

おサルさんと一緒
2009年05月18日 (月) | 編集 |
 今日は久し振りのお休みで、朝から雨!
最近休みになると、雨が降ってるような・・?
おかげで、町内のお掃除も来週に延期。でも、ちょうど良かったです。
オットの用事で、長崎に行く予定でしたので。


稲佐山

せっかく長崎へ来たので、昨年オープンしたみらい長崎ココウォークヘ行ってみました。
ここにある観覧車から撮った写真(カメラを持っていかなかったので
携帯のカメラですが)、雨が上がってますが、曇り空で写りも
良くありませんが、向こうの山は稲佐山です。
 今度ここの稲佐山ステージ(野外)で、8月に長崎出身の
福山雅治のコンサートがあります!
行って見たい気もしますが、真夏での野外コンサートだし、
おまけに今大人気のマシャだったら、凄い人出だろうなあ・・



お猿さん

写真を撮る暇もなかったので、先日の写真ですが・・。
いつも冷蔵庫に貼り付けてあるおサルさんのマグネット。

マルちゃんの背中

チュッ!

少し眠そうな時を狙いましたが、チュッしてくれて。

おんぶ

このようにおんぶまでしてくれたマルちゃんでしたー!



にほんブログ村 猫ブログへ




いつもどうも有難うございます・
コメント
この記事へのコメント
ふふ
マルちゃん、芸達者だなぁ
眠そうな表情が可愛いですe-266
2009/05/18(月) 11:18:52 | URL | ayatica #-[ 編集]
エンヤさん、こんにちは。

長崎の新名所ができたんですね。
こんなところはウィンドウショッピングだけでも楽しそうです。

マルちゃん、こんなぬいぐるみを乗せても嫌がらないのですね。
空豆だったら絶対にこんなことさせてくれません。
マルちゃん、えらいなぁ!
「ちゅ」のお顔がとてもかわいい~
2009/05/18(月) 12:22:06 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
福山雅治…行ってみたいです~(´∀`人)

マルちゃんのチュー写真かわいいですね☆
愛してるわ(^3^)-☆みたいな感じに勝手に思ってますが(笑)
よくこんなんしても嫌がらないですよねー(゜o゜)
リブにもしてみたいのになぁ(*´艸`)
2009/05/18(月) 12:39:55 | URL | リブママ #-[ 編集]
マルちゃん意外にされるがままですね~!
ほんとにチューしてるみたい!


2009/05/18(月) 14:45:27 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
おやおや見事な親ガメ子ガメ…
色もそっくりだし。
マルちゃん、私にもチューしてー!

福山さんは長崎出身だったのですか。
確かにもんのすごい人出かも。
大人気ですもんね~。
どうやったらあんなイケメンが出来上がるんだろう?
2009/05/18(月) 15:43:02 | URL | kao #-[ 編集]
おサルさんにチュッてしてるマルちゃん、優しいお顔がステキですね。
おんぶしてる姿もかわいい♪
職場の同僚が福山雅治の大ファンです。
彼女なら、猛暑だろうが槍が降ろうが、絶対に行くでしょうね(笑)
2009/05/18(月) 21:38:35 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
観覧車は勿論、オット様と一緒ですよね?

マルちゃん、いつの間にお子様が… 笑
へ~、マルちゃん、物を乗せても嫌がらないんですね。
チョッと意外。日頃のマルちゃん、嫌がりそうだけど…
最後の写真、可愛過ぎ~!
2009/05/18(月) 21:55:35 | URL | 桐右衛門 #CRYFRDJI[ 編集]
ayaticaさんへ。
眠そうな時にしか、実は駄目なんですよー。笑


myuthaさんへ。
長崎を離れてると、いつの間にか色々出来てますよ。このビルに、「ネコ屋敷」なるネコ雑貨屋さんがありましたよー。嬉しくて、結構時間をかけて見てました。
実は、マル嫌がっていたのですが、眠そうにしてたので、この際と思っておさるさんをのせました。


リブママさんへ。
チュが可愛いと言ってもらって嬉しいですー。眠い時を狙い、のせてみたのですよ。本当は嫌がります。


くろだいこんさんへ。
嫌がるマルに、モデルをしてもらったのですが・・・笑
それでも、チュまでしてくれたので、オーケーかな?


kaoさんへ。
親亀、小亀・・・色が同じ過ぎて見難いかなあ?って思ってましたが。
マシャは、長崎ですー。我が地元のイケメンが地元から出てるってとても自慢ですよ。


hitomi☆さんへ。
チュー姿、ちょうどタイミングよくしてくれたのですよねー。笑
本当は嫌がっていたんですけどね。
マシャファンって多いですよねー。実はうちの娘もファンなんです。


桐右衛門さんへ。
観覧車、ハイ、オットと乗ってましたよー。笑
違っていたら、記事にしてませんよ。
ムフフ
いえいえ、マルも嫌がってました。でも少し眠かったんで、写すことが出来ました。
2009/05/18(月) 23:24:57 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
