アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ターゲット!
2008年03月31日 (月) | 編集 |
 あーら、ミャオちゃん、トースターに乗って!
危ないからねー・・・上の方は、少し丸くなってるし、
布も掛けてるのに、ズリン!と落ちないもんだわさ。

ミャオマル8 207


ミャオマル8 208


ミャオちゃんのターゲットは、これ!
マルちゃんが残したご飯・・・下に置いとくといつの間にか
食べられるので、上にあげといたのですが、
どこに置いても、しっかり把握済み!
そうは問屋が、イカの天ぷらよ!!

ミャオマル8 211


アーララ!この方は誰をターゲットに、してるんでしょう・・?

今日は、パソコンの調子が悪くて、何度写真を入れても
アクセスが集中、その後は、写真が出ない!と、
時間ばかり掛かってしまいましたので、
今日はとても短い、記事となりました。
 すみませんです。
明日又、頑張りますので、宜しくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ


  いつもどうも有り難うございます、
  仕事疲れで眠いうえに、記事も作れないという
  ついてないエンヤです。宜しかったら是非、ポチお願いします!
コメント
この記事へのコメント
あらあら。
エンヤしゃん。
お仕事と家事もあるのに毎日ブログを更新していて本当にすごい!
でもあんまり無理しないように。
ミャオチンはクールな顔して食いしん坊だったのね!
マルちゃんのほうが食い意地張っていそうなのに。
マルちゃんは遊びのほうに夢中なのかなぁ。
それにしてもマルちゃんは頭が丸くてかわいいわー
2008/03/31(月) 17:21:14 | URL | ayatica #-[ 編集]
エンヤさん、こんばんわ。
私も思ってました!マルちゃんのほうが食いしん坊に決まってる!って勝手に・・(ごめんなさい、ayaticaさん、便乗しちゃいました)
ちょっと以外なのもミャオちゃんカワイイ!
2008/03/31(月) 20:26:01 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
ayaticaさん、ありがとです。
いつもどうも有り難うございます
今日は本当、ついてなかったです、1時半過ぎから記事を作ったりしてたのに、なんだかんだで諦めたのが、5時でしたー。ミャオの方が、食いしん坊ですよ。
マルは、カリカリ以外の、パンとか、お菓子の袋を喰いついたりしますね。
マルの頭が丸くて可愛いと言って貰えて嬉しいです!


くろだいこんさん、ありがとです。
みなさん、思うんですねー。ミャオは、マルが残したご飯を狙い、マルはパンや、お菓子なんかに狙いを定めますよ。ちょっと、好みが違うみたいですねー。ま、それぞれ個性があって良いですけどねー。
2008/03/31(月) 21:30:43 | URL | エンヤ #-[ 編集]
エンヤさん、いつもコメントありがとうございます。として嬉しいです。
ミャオちゃんのターゲットは分りました。
でも、マルちゃんの「標的」は何だったのでしょう。気になります。

ウチも「獲物」を求めキッチンを徘徊するので困っています(笑)
2008/03/31(月) 22:42:58 | URL | 桐右衛門 #CRYFRDJI[ 編集]
ミャオちゃん、ご飯足りなかったのかなぁ~^^
「ここにあるの知ってるわよ!!」って…賢いですねぇ♪♪
マルちゃんは何に興味津々なのかなぁ?その視線の先には…ミャオちゃんがいるのかな?
なんて想像して楽しんじゃいました^^
エンヤさん、お忙しいんですね。お体に気をつけてくださいね♪
2008/04/01(火) 00:08:18 | URL | yokko #-[ 編集]
マルちゃんは何を狙ってたの~???
気になるぅ~!

明日が楽しみ♪
2008/04/01(火) 00:43:12 | URL | momoranger #-[ 編集]
春休みが終わりました~(笑)
お久しぶりです。
ミャオちゃんとマルちゃんのバトルも相変わらずで何よりです^m^
いたずらっこマルちゃんに、食いしん坊ミャオちゃんなのよね♪

パソコン、早く調子が良くなるといいですね!
2008/04/01(火) 05:58:33 | URL | ルル #uT98G3Pc[ 編集]
アクセスが集中すると、せっかくの記事が消えてしまうことって、たまにありますよね。一瞬、事態が把握できないほどショックを受けてしまいます。
「食」に関する猫の執念は、あっぱれというしかないですよね。
うちの猫は出された物は、一気食いです。
2008/04/01(火) 12:52:05 | URL | 和kazu #-[ 編集]
桐右衛門さん、ありがとです。
ウーン、ティガー君、キッチンの徘徊、それは困りますよねー。うちも油断したら、お菓子の袋なんか、かじられてますね。

yokkoさん、ありがとです。
ミャオは、ご飯は少しずつしか、食べられないので、こんな風にマルのも欲しがるんですよー。しっかり、どこにあるのか把握してるのが、ネコの凄いとこですよね。
お気遣いありがとうございますです。


momoragerさん、ありがとです。
マルが、何を狙っていたのか、・・・フフフ、それは、まだ秘密ですよん。


ルルさん、ありがとです。
春休みが終わるの、早いですねー。
我が家は相変わらずですよー。


和kazuさん、ありがとです。
そうなんですよー。随分時間ばかり掛かってしまって、参りましたね。
我が家のニャンズは、一気食いは、あまりないですね。しいて言えばマルが、残さず食べる方ですけど・・。
2008/04/01(火) 22:16:02 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
