アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

余裕の笑顔
2009年05月14日 (木) | 編集 |
 日ごとに暑くなっているこの頃ですが、動きもしないのに
カーッと汗をかく事が多くなりました。
多分、「ホットフラッシュ」と言われる更年期の症状なんでしょう・・・
認めたくないけど! 


タオル入れ

乾いたタオルをしまおうと扉を開けたら、すかさずミャオが
先に飛び乗って入ってしまいました

ペロリン

悠々と毛繕いをしてます

ペロペロ

まともな舌だし写真3連発!

クンクン

お邪魔マル参上

マルもやってきて、上を見つめてます

諦めモード

空きスペースもないので、今回は諦めモードですねー

ジー

ミャオちゃん、マルちゃん諦めて行っちゃったよ

ニヤッ!

「フフフ、ここはアタシの場所ニャのよ!大体生意気ニャのよねー、あの子ったら!」

ミャ、ミャオちゃん、その顔、笑ってるー???

余裕の笑顔

余裕ですねー、その態度って・・・。




にほんブログ村 猫ブログへ




いつもどうも有り難うございます・


コメント
この記事へのコメント
うちのにゃんズも、戸棚とか押入れとか
開けると、すぐに入ってきます。
油断もスキもない(笑)
独り占めできて、ミャオちゃん勝ち誇った笑顔?
不思議な表情ですね。
2009/05/14(木) 21:42:40 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
うちも開けたら速攻閉めないとこうなりますw
マルちゃん残念でした(*^m^*)
ミャオちゃん勝ち誇ったみたいな
笑顔ですね。
コレこそニヤリって感じのお顔(^^)
2009/05/14(木) 23:02:53 | URL | リブママ #-[ 編集]
お久しぶりです!
エンヤさん、マルちゃん、ミャオちゃん、お久しぶりですe-330
本当に久しぶりに遊びに来ましたe-349
そしたら、“レッドパンサー”がリニューアルされていてビックリですe-68
ってかなり前にリニューアルされてましたねi-202e-443
ごめんなさいe-441e-263
あと、写真が凄く綺麗ですねe-420
一眼レフe-94ですか? 

まだKIKILOGは再開してないのですが・・・
キキぼと相方さんは相変わらずで元気ですe-266
しばらく旅行に行っていたのと帰国してすぐにお引越しをしてしまい
なんとなーくブログをやらなくなってしまったというかんじなのです。

マルちゃんもミャオミャオもエンヤサンも元気そうで良かったですe-266
また明日もポチしにきまーすe-343
2009/05/15(金) 13:07:30 | URL | ayatica #-[ 編集]
ミャオちゃんの「うふふ」な得意顔。
ほんとに、得意そうに見えます。

逆に、マルちゃんの残念そうな様子。
去っていく、その背中が、何だか淋しそうでしたよ(笑)
2009/05/15(金) 21:26:35 | URL | 和kazu #-[ 編集]
hitomi☆さんへ。
ネコって暗くて狭い場所が好きですからねー。タンスを開けても入ってくるしー。笑
ミャオ、笑ってるように見えるでしょ?ちょっと可笑しかったです。


リブママさんへ。
同じですねー、タンスにも入ったりして困ってますが。笑
ミャオのニヤリ・・可笑しいでしょ?


ayaticaさんへ。
随分久し振りですねー!心配してましたよ。ついこの間お邪魔してみましたが、まだ更新されてなかったんで、ちょっと心配だったですよ。遊びに来てくれて嬉しいです。
パソコンもしないと、サボリ気味になりますよねー。でも、お元気でなによりですよ。お引越しされたそうですね。是非、新しいお家を見せて下さいよ。うちも、リニューアルしました。
でも、パソコン下手なんで、リンクが2つにもなってしまいましたよー。笑


和kazuさんへ。
ミャオの得意顔、ヤッターて顔してるでしょ?可笑しかったですよ。
マルは、ガッカリした様子で去っていきましたね。
2009/05/16(土) 21:40:53 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
