アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

真剣なまなざしと、爆睡
2009年05月13日 (水) | 編集 |
昨日と違い、今日はカラッ!とした良いお天気でしたよー。
いつもこうだといいのに・・って思います。


真剣

ミャオちゃん、何を考えてるのかなー・・・?

!!

真剣なまなざしです

ZZZ・・・

こちらも真剣に、爆睡中です! アイ~ン

グッスリ

こうやって手を触られても、全く気が付きません
マルちゃんだって、白目ばかりとは、限らないのです・・・笑



にほんブログ村 猫ブログへ




いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
あははは・・
なるほど、マルちゃん白目じゃないと寝ないかと思ってたけど、目を閉じて寝ることもできるんだ。
どっちでもかわいいけど、おばちゃん的には白目が好きよ。
2009/05/14(木) 09:27:55 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
エンヤさん、こんにちは。
このところ本当に暑いですね。
まだ湿気がそんなにないし風が心地よいのでいいのですが、夏は憂鬱です。
あっ、私も寒いのも苦手ですが(笑)

ミャオちゃんって本当にハンサムガールですね。
きりりとした表情がとても素敵です。
マルちゃん、どんな夢を見ているのでしょうか?
2009/05/14(木) 18:07:46 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
うたえちゃんさんへ。
マルだって、白目で寝ない事もありますよー。笑
でも、私も白目寝が好きなんですけどね。


myuthaさんへ。
最近は暑くても気持ちが良いですよね。真夏もこれだったらいいのにと思います。
ミャオがハンサムガールだなんて、とても嬉しいです、有難うございます!
2009/05/14(木) 21:10:09 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
