アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

続・箱遊び
2009年05月11日 (月) | 編集 |
 昨日は、職場の運動会(仕事です)だったのですが、
私も競技に参加しました。
我が家で、何気なくテレビのチャンネルを変えていたら、
地元のテレビ局(テレビ佐世保)の今日の話題のコーナー
で、自分が写っているではありませんか!!
「パン食い競争」だったので、手が使えず、その格好の
可笑しい事・・・帽子を被って遠くからの撮影だったので、
誰も私だとは分からないけど、ヤッパリ恥ずかしいですねー・・・



ゴソゴソ・・・

昨日の続きですが、気に入ったのか?!この箱に
入りたがるマルちゃんです。

頭突き

障害物もなんのその・・・

チョイチョイ

小さな穴から、チョイチョイと手を出して、ミャオを攻撃中

ジー

ニャンとも言えない顔

ンー?もう出てくるのかな・・?

強引マル

プププ~!!マルちゃん、可笑しいよー、顔が!!

出てきたー

紙の間から出てくる前に、倒れてしまいましたねー
せっかくなら、紙を挟んだまま出てきてくれると、ブログ的に
面白かったんだけどねー!



にほんブログ村 猫ブログへ




いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
マルちゃん可愛いです(^_-)-☆

紙を挟んだまま出てくると、ライオンのタテガミみたいで面白かったかも・・・!?

何より、ダンボール遊びの仕草が可愛いです(^^♪
2009/05/11(月) 23:56:26 | URL | ひまわり父 #CjlWd7YA[ 編集]
運動会お疲れ様です。運動会って今時季でしたっけ??

マルちゃん、ほんと箱で遊ぶの好きですね~!真剣なお顔がまたおかしい♪


2009/05/12(火) 08:51:36 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
テレビに映ってたのはびっくりでしたね(◎o◯;)
しかも、確かに恥ずかしい(*´艸`)
暑い中ご苦労様でした(^ー^)

マルちゃん惜しいねぇー。
もう少しでポンデマルちゃんが出来上がったのに…(*´艸`)フフ
2009/05/12(火) 13:31:45 | URL | リブママ #-[ 編集]
あはは(≧∇≦)
紙の間から顔出してるマルちゃん
ライオンキングみたい かわいい~♪

エンヤさん、テレビに映ったんですか?
見たかったです~^^
2009/05/12(火) 21:14:43 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
ひまわり父さんへ。
マル、ポンデライオンになってくれるかなあ?って、思いましたが・・。笑
ヤンチャマルでしたー。


くろだいこんさんへ。
最近は、2学期制になった学校が多いので、5月の運動会が多いのですよ。
箱好きマルですー。


リブママさんへ。
はい、ポンデマルにはならなくて、残念でしたよー。
テレビに映るなんてー・・笑


hitomi☆さんへ。
箱をくっ付けて出てきて欲しかったのに、残念でしたよ。笑
テレビには、ほとんど私だとは思わないくらい、でしたから、安心なんですけどねーーー。
2009/05/12(火) 23:19:06 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
