アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

母の日のプレゼント
2009年05月10日 (日) | 編集 |
 今日は母の日♪
朝早くから仕事だったので気付きませんでしたが、下の娘から
メールが入ってました。
上の娘からは、お花が。



ネコクサ?

上の娘が送ってくれたお花を、早速確認に・・・

「クンクン・・?!」

匂うわぁ

最近、上の娘は「ジブリシリーズ」が多かったのですが、
今年は生のお花。
枯らさないように、大事に育てなくては。

大好きな箱~

届いた時に入っていた箱に、早速入っているマルちゃん

立ってるよーん

中から覗いて、写真を撮ればよかったなあ・・・

覗き窓



チョイチョイ



ンー?

「マル!ここから出て、アタシと変わんニャさい」

「先に入った方が勝ちニャ」

あなた達は、お花よりも、箱の方が好きだモンね。




にほんブログ村 猫ブログへ




いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
お花すてきですね☆
マルちゃんたちかじらないかな?(;^_^A
箱はよくこんな風にしますね(*´艸`)
かわいらしいです♪

個人的に箱を隔てたマルちゃんミャオちゃんショットが好きですねー(´∀`人)
2009/05/11(月) 12:49:16 | URL | リブママ #-[ 編集]
バスケット入りのお花、オシャレですね。
ワイルドストロベリーが入ってますね^^
箱から出てるマルちゃんの手にやられました!
可愛過ぎる~♪
箱の中のマルちゃんがちょっぴり得意げに思えます^^
2009/05/11(月) 21:19:45 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
リブママさんへ。
マルにかじられてましたよー。だから、観葉植物も家の中で育てる事が出来ないなあって思ってるのです。
ネコには良くない植物が多いのです。


hitomi☆さんへ。
久し振りにお花を貰いましたよ。
もっと沢山育てたいのですが、マルがかじってしまうので。
ネコの手って、何故か?可愛いですよねー。
2009/05/11(月) 23:45:52 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
