アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

何かが匂う・・・
2009年05月09日 (土) | 編集 |
 昨日は、ゴミの日でしたが、ゴミステーションに出しに行った時は、
既に回収していて間に合いませんでした。
いつもだったら、10時半過ぎにくるのに、昨日は連休明けの
ゴミ出し日という事で、多かったからでしょうか・・?
こういう出しそびれた時に限って、ゴミも多いのですよね。
生ゴミの他に、オットが庭木の剪定をしてくれて、そのゴミ袋が
6袋(70キロ入り袋)
重いのを車に積んで、又戻して・・と、朝から重労働でした!
今度出せるのは、来週の火曜日になります。


何かが・・・

必死で匂いを嗅ぐマルちゃん

匂う・・・

ちょっと前の事・・・
スルメを頂いたのですが、この新聞紙に包まれていました!

チラー

猫って本当に嗅覚が優れてますね。

クンクン

しばらくの間、こうやって匂いを嗅いでました!
マルちゃん、何にもないよ、そこは・・・。


ジー

「いつまでも、ニャにやってんだか!!」

ちょっとしらけているミャオちゃんですが、本当は自分も
匂いを嗅ぎたい・・・?




にほんブログ村 猫ブログへ




いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
こんばんにゃ~
ゴミ袋6袋ですかぁ~~
それはそれは大変でしたねww
マルちゃん、すごく一生懸命だよね
何にもないのに・・
納得してました?
2009/05/10(日) 21:56:04 | URL | じゅじ #1M5/isGQ[ 編集]
ゴミ出しそびれたら、けっこう悲惨ですよね。
お疲れさまでした。
マルちゃん、一生懸命匂ってますね。
ミャオちゃんも興味はありそう…
残念だね、マルちゃん、何もないよ。
2009/05/10(日) 22:27:09 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
マルちゃん、可愛いね!!

ニャンコは臭い匂いが好きにゃのかにゃあ(^_-)-☆

ミャオちゃんも匂い好きにゃのね!!
2009/05/10(日) 22:34:58 | URL | ひまわり父 #CjlWd7YA[ 編集]
うわー、6袋はすごい…v-12
我が家ならあふれかえっちゃいますねw
ゴミに間に合わなかったときの
がっかりと言ったらないですよね…。
エンヤさん大変でしたねv-409

マルちゃんスゴイにおいでますね。
確かにスルメは良い匂いするもんね。
匂いだけクンクンするのは
いいけど、新聞紙かじらないでねー。
2009/05/10(日) 23:11:20 | URL | リブママ #-[ 編集]
エンヤさん、こんばんは。

ごみが多い日に限って収集車が早く来る・・・私も経験があります。
なんともいえない寂し~い気分になりますね。

マルちゃんはやはり魚系のにおいがついているものに反応するんですね。
空豆は人間の食べるものに興味が無いようである意味ちょっと寂しいです。

↓マルちゃん、脱走後、遠くに行かなくて本当によかったですね。
2009/05/10(日) 23:16:54 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
じゅじさんへ。
ゴミは沢山車に積んでいたのに、ガッカリでしたよー。連休明けって、大変だって事が分かりましたよ。笑
ネコはとにかく匂い嗅ぐのが好きです。とにかく、しつこく・・・


hitomi☆さんへ。
沢山ゴミがあるときに限って・・・涙でしたねー。これからはもっと、早く出しますよ。
嗅覚が凄いですから、ネコは。


ひまわり父さんへ。
スルメが入っていたので、とにかく匂い嗅ぎまくりでしたよ。笑


リブママさんへ。
ゴミが珍しく多い時って、こんな事があります。早く出さないのも悪いけど。
スルメの匂いに、夢中でしたよ。


myuthaさんへ。
せっかく車に積んだのに、又降ろしたり・・大変な目に合いましたよ。涙
スルメの匂いを嗅ぎまくり・・でしたー。
脱走したマルは、近くにいてホットしました。
2009/05/10(日) 23:30:49 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
