アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

気になる・・・
2009年05月08日 (金) | 編集 |
 午前中のローカルな番組で、「黄砂ではないけど、霞みが
掛かったように空が白いです。」と言ってましたが、なんと!!
光化学スモッグ注意報が出ました。
中国から風にのって、長崎へ・・・黄砂でも、部屋の中が砂っぽくて
困ったりしてますが、スモッグとは!体に害があるので、恐いですね。


お邪魔マル

先日のゴールデン・ウイークでの事ですが、前々から
テーブルが揺れるようになってきたので、オットがテーブルの
ネジを締めようと、ひっくり返して作業してる所へ・・・

ニャにしてるニョ?

2ニャンとも気になる様子

アタシも入れて

何か珍しい事をしてると、必ず猫はやってきますよね

袋も気になる

猫の手も借りたい時ってあるけど、大体邪魔してくれる事の方が
多い我が家の猫たちでした!




にほんブログ村 猫ブログへ




いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
昨日は香音のことで
あたたかいコメントをありがとうございました。

中国の光化学スモッグですか…
中国産は何かと問題がありますね…
うちのにゃんズも普段と少しでも変わったことをすると
必ずやって来て、楽しそうにジャマをしてくれます。
こんなネコの手も借りたいというくらいだから
本当に余程困ってるんだろうなと
変なことに感心したりして…(笑)
ミャオちゃんもマルちゃんも
ケガしないようにね。
2009/05/08(金) 22:41:31 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
光化学スモッグとは…怖いですね。
私は全く未体験なんですが、
黄砂と区別付かない感じですか?

うちも先日の大掃除の時には
いろいろと邪魔してくれましたw
そのたびに違う部屋にいれて…の
くり返しでしたw
珍しいんでしょうね、色々してるのがw
ネコの手は借りたいですけど、
これじゃあ使えませんねw
2009/05/08(金) 23:15:44 | URL | リブママ #-[ 編集]
猫の手も借りたい。
誰が考えたんでしょうね? 作業中に手を出してくる邪魔者をどかしながらだから、忙しさが倍になるだけなのに(笑)

ひっくり返っているテーブルを、2にゃんは、真剣に見つめているようです。
3枚目の写真なんて、ほんと、真剣ですもの(笑)
2009/05/09(土) 21:27:50 | URL | 和kazu #-[ 編集]
hitomi☆さんへ。
香音さん、回復して本当に良かったですね。
猫も好奇心旺盛ですよねー。必ずこうやって邪魔をしてくれますよ。笑
役に立つと良いのに。


リブママさんへ。
スモッグは、全く分かりませんよ。目には見えないので。でも、のどの痛みは咳などが出たりする可能性があるときは・・って、ニュースで言ってましたよ。恐いですね。
我が家のニャンズだけじゃないですね、お邪魔猫は。


和kazuさんへ。
マルは特に何をしてるのか?気になって、必ずやってきます。邪魔にならない程度なら良いのですが・・笑
邪魔するんですよ。
2009/05/09(土) 23:24:33 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
