アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

かくれんぼ
2008年02月23日 (土) | 編集 |
 狭い我が家ですが、ニャンズがいない時、
良く探したりしてます。
そんなニャンズのかくれんぼを・・

DSC03525.jpg


あら!、ミャオちゃんたら、そんな所に

DSC03528.jpg


その袋、あんまり綺麗じゃないんだけど・・
マルちゃんとかくれんぼ?

DSC03538.jpg


マルちゃん、何やってんのー?

DSC03539.jpg


かくれんぼのつもり? でもー、ちょっとね

DSC03540.jpg


きつそうだね。 頭隠して、尻隠さず

DSC03690.jpg


今度は、紙袋?

DSC03691.jpg


ミャオちゃん、無視!して通過

「あれで、隠れてるつもりニャー!」

「探してニャー!」

ミャオマル (159)


おお!!ミャオちゃん、珍しくソファの後ろに隠れてる!
子猫時代は良く隠れてたけどね、大きくなったから
入らなくなったモンねー。
マルちゃんとの、バトル中の出来事

ミャオマル (71)


カゴ入りかくれんぼ?
頭がどこで、シッポがどこか、まったく分からない!?
顔がきれいに入り込んでます
 これもかくれんぼ?

ブログランキングに参加しています

クリックよろしくです

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

 いつもどうも有難うございます・
コメント
この記事へのコメント
しっかり隠れんぼしてますね~^^
ミャオチャン、あんな狭い所に上手にかくれちゃって^^
袋に入ってるのなんて、ミャオチャンに見えなくって驚きましたw
マルちゃんったらキツそうな体制ですね^^;
2008/02/23(土) 23:13:01 | URL | ぽちこ #-[ 編集]
ふたりともかくれんぼ上手ですね(^^)
マルちゃんがダンボールで凄い体勢になっていますね(笑)
ミャオちゃんとマルちゃんが入った紙袋を発見したら、そのままお持ち帰りしたくなってしまいます(*^m*^)
2008/02/23(土) 23:28:43 | URL | emizo #-[ 編集]
ぽちこさん、ミャオがソファの後ろに隠れたのは、3年ぶり位で本当に驚きましたよー。良く入ったなと!マルはマルで、あの体勢だし(笑)
ネコの体の不思議なところですね。


emizoさん、マルの入り方は見ていてちょっと、窮屈でしたー。こっちが力が入って利して(笑)。ミャオの紙袋は、いつの間にか入ってて、アラー!って感じでしたよ。
2008/02/24(日) 15:50:02 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
