アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

「アタシは強い!」
2009年05月03日 (日) | 編集 |
 世間は、ゴールデン・ウイークですが、私は仕事。
連休中、やっと明日がお休みです。
オットと、どこに行こうか?思案中ですが、卓球も
気になるしねー・・・


椅子上のバトル

椅子でくつろぐミャオの所にやってきたマル・・・バトルの雰囲気

ミャオパンチ!

肘宛に置いたマルの足が、ニャンとも可愛い~(親ばか)

見つめあい・・・

ジーッと見つめあって、しばらく間が・・・

??

「アタシは強いニョ!!」

何で又、この姿勢で、突然に?? 何を根拠に・・・
マルちゃんのする事は、飼い主でさえ分かりましぇーん

バトル開始

そして又、突然バトルが開始され・・・

ネコパンチ!!


ウォーリャー!!

この後は、椅子から降りて、追いかけっことなりました!




にほんブログ村 猫ブログへ




いつもどうも有り難うございます・・今日は憲法記念日

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
ご訪問&コメント、ありがとうございました。
お言葉に甘えて、さっそくお邪魔に来ました。

GW中もお仕事なさってるんですね。
お疲れさまです。

すっくと立ち上がったマルちゃん、凛々しくてかわいいです♪
下から見上げるミャオちゃんの不満げな顔もかわいい♪
女の子がいると華やかでいいですね。
うちは野郎ばかり3にゃんなので
華やかさに欠けます(笑)

リンクのこと、ありがとうございます。
よろしくお願いします♪
応援ポチ☆
2009/05/03(日) 20:18:50 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
ミャオちゃんの昨日の迫力は、忘れられちゃった様子ですねー(笑)
マルちゃん、相変わらずです。

椅子に片足を乗せた姿が、何とも言えず可愛いです。
2009/05/03(日) 21:01:36 | URL | 和kazu #-[ 編集]
結局ご主人とは何して過ごされてるんでしょうか?(^ー^)

エンヤさんだけじゃなく、私もマルちゃんの足たまりませんo(≧∀≦)o
大好きなんです~♪

バトルはマルちゃんミャオちゃんの日常ですね。
でも、元気だからこそですね☆
2009/05/04(月) 17:23:07 | URL | リブママ #-[ 編集]
hitomi☆さんへ。
ご訪問有難うです。
うちは、2ニャンとも女の子ですが、バトルが多くて、結構凄いんですよ。私は男の子は飼った事がないので分かりませんが。笑


和kazuさんへ。
はい、昨日は昨日で、今日は今日!
でも、最近ミャオって強いですよ。


リブママさんへ。
マルの足、ニャンとも言えず、可愛いですよねー。親ばかですよ。笑
いつもの2ニャンです。
2009/05/04(月) 20:26:57 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
