アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

鬼のような形相
2009年05月02日 (土) | 編集 |
 またまた卓球の話題ですが、16歳の石川佳純ちゃんが、
快進撃中です!先日は、世界ランク10位の香港選手を
倒し、今日はシンガポールのランク33位の選手を破って
しまうという凄い快挙です。 因みに佳純ちゃんは、ランク
99位です。これでベスト8に入りました。



ゴロリン・・・

ミャオがくつろいでいると、そこにマルが・・・

豹変!!

「アタシがいるとこに、ニャンで来るニョよー!!」

「ヒエー!!」

ミャオちゃんー、凄い顔・・・まるで、鬼のような・・・!!

グワー!!

マルちゃん、タジタジだねー! 笑

フン

あっけにとられたマルちゃん、ただボーゼンと立つ尽くすのでした



にほんブログ村 猫ブログへ




いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
ミャオちゃんの怒った!!(^_^;)

迫力があります(^^♪

卓球見てます!!

松健ちゃんの試合興奮しました(^_-)-☆
残念でしたけど応援に力が入りましたね!!
2009/05/02(土) 22:06:09 | URL | ひまわり父 #CjlWd7YA[ 編集]
エンヤさん、こんばんは。
卓球、愛ちゃん、残念でしたね。
あの年齢で世界の頂点に立つ人はすごい精神力だろうといつも感心しています。それだけにとても悔しかったと思いますが今後はそれをきっとばねにしてくれると、期待し、応援したくなります。

マルちゃん、やはりミャオちゃんにちょっかいをだしてみたいのですね。
ミャオちゃんに怒られてもその場を去らないマルちゃんも何事も無かったようにまた外を眺めるミャオちゃんも面白いです(笑)
2009/05/03(日) 00:18:49 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
ミャオちゃん、迫力あります(笑)
これには、マルちゃんもタジタジな様子。
写真では、ミャオちゃんが次々とポーズを変えていくのに、マルちゃんだけが動きなし。
ほんとにボーゼンとしていたんでしょうか? 笑ってしまいました。

雑誌「ねこのきもち」は、何となく続けているようなとこがあります。
立ち読みができて、自分に必要な記事があるときだけ購入できればいいのになあと思うこともしばしば。
2009/05/03(日) 09:45:41 | URL | 和kazu #-[ 編集]
ひまわり父さんへ。
ミャオの顔、迫力でしょう?笑
卓球は見てる方も引き寄せられるのですよ。昨日の試合の松平君、残念でしたねー、本当に!


myuthaさんへ。
myuthaさんも、卓球見てくれてますか?メンタルなスポーツなんで、トップに立つには、強い精神力が必要ですよね。見てると、ハラハラしますけど。
我が家の2ニャン、それぞれ面白いのですよ。鬼のような顔してるミャオですが、マルも負けずにその場を動かないのですよ。笑


和kazuさんへ。
ミャオもかなりの迫力があるのに、マルはそのままジーっとしてるしー。私も可笑しかったですよ。
そうなんですよ、「ネコの気持ち」は、読みたいものだけ欲しいのですが、定期購読すると、結構溜まりそうだし・・で、迷ってます。
2009/05/03(日) 16:41:41 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
