アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

後ずさり
2009年04月30日 (木) | 編集 |
 今日で4月も終わりですねー・・早いもんです!!



袋

ビニール袋に入りたそうだったので、被せてみました
しばらく、ジーッとしてましたが、・・・

後ずさり・・

後ずさり・・してます! ネコって目が目の前が見えなくなったり
すると、後ずさりしてしまうようです。
かわいそうなんで、外してあげましたが、自分で取ったりしない
・・・ような?



斜め45度

せっかくなんで美しい横顔を(親ばか)
お気に入りの写真です♪



にほんブログ村 猫ブログへ




いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
マルちゃんは虫さんを追いかけ、結局落っこちちゃったり、
ビニール被って後退りしたり…
見ていて飽きないキャラですね。
ホント、可愛いです。

卓球大会、横浜で開催?
どこでやってんでしょうか…
2009/04/30(木) 21:56:52 | URL | 桐右衛門 #CRYFRDJI[ 編集]
マルちゃんの横顔、お毛毛までクッキリ写っていますね(^^♪

やわらかそうなお毛毛です(*^_^*)

何を見つめてるのかにゃあ!?

ところでミャオちゃんは、何処へ???(~_~;)
2009/05/01(金) 00:15:17 | URL | ひまわり父 #CjlWd7YA[ 編集]
アララララ…
エンヤさんたら(笑)
そうそう、猫は後ずさりするのですよね。
昔飼っていた猫によくやったっけ。
今日はフー子にかぶせてみようかな♪

マルちゃん、最後にキメ顔☆
可愛いね(^^)
2009/05/01(金) 15:26:47 | URL | kao #-[ 編集]
桐右衛門さんへ。
マルは本当に忙しいネコですー。笑
でも、飽きなくて楽しいですよ、悪い事もするけど。
卓球は、横浜アリーナであってます。近くだといいですね。


ひまわり父さんへ。
マルの毛は、柔らかいけど、ミャオの方がもっと柔らかいですよ。
ミャオ、今度載せますねー。


kaoさんへ。
ついつい遊んでしまいましたー。笑
フー子ちゃんだったら、袋は破いちゃいそうですねー。
2009/05/01(金) 19:33:10 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
