アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

虫!!
2009年04月28日 (火) | 編集 |
 今日から、卓球の世界選手権大会が横浜で開催です。
仕事がなければ、見に行きたいところです。
史上最年少出場の丹羽君(なんと!14歳)も、頑張ってます!



虫さんだー!

キッチンの窓に羽の付いた虫がいます。
マルちゃん、カーテンのポールに手を置いて、真剣に見つめてます。
(このカーテンは、ワイヤーでクルクルと巻いて留めているので、
マルちゃんが手をのせてる為、ちょっと伸びてます)

アー

虫さん、下の方にいったみたい・・・

アレ?


チョイ


パシッ!!


ンー・・


虫さーん!!


ヒョイ


・・・


続く・・・



にほんブログ村 猫ブログへ




いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
エンヤさん、こんばんは。
足の痛みはすこしは楽になりましたか?
くれぐれもご自愛くださいね。

猫って小さな虫を見つけるのが本当に上手ですよね。
うちも窓をじっと見ていると思ったら必ず目にも留まらないような虫がいたりします(笑)

マルちゃんも必死ですね。
このあと、どうなったのでしょう?
落っこちたとか?じゃないですよね?
2009/04/28(火) 21:03:58 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
今日から世界卓球ですか!?

近くなので愛ちゃんとか見に行きたいですね!?

今日はマルちゃん特集ですね(^_-)-☆

マルちゃんこの後どうなったか興味あります(;_;)/~~~
2009/04/29(水) 00:21:06 | URL | ひまわり父 #CjlWd7YA[ 編集]
虫を見つけるのは早いですよねー。
虫の出す小さい音を聞きつけているんでしょうか?
マルちゃん、どこまでも追いかけていきます(笑)
この続きが気になります。

私、最近、整骨院さぼっています。
腰痛が治りかけのせいか、痛みがないので油断しているんだと思います。
お休みになったら、また行かなくっちゃ。
エンヤさんは、足、どうですか?
日常、よく使う部位なので、お大事にしてください。
2009/04/29(水) 20:37:17 | URL | 和kazu #-[ 編集]
myuthaさんへ。
足の調子は中々いいですよ。有難うです。
真剣に虫を見つめる姿は、分かりますが、来て欲しくないところまで入っていくので困ったモンですよ。


ひまわり父さんへ。
アレ!横浜の近くなんですかー?
良いですね、私も行って見てみたいですよ。


和kazuさんへ。
ヘンな場所にいる虫ですので、必死で追いかけるマルですが、色々倒されるので、本当は困ってますよー。笑
足の心配、有難うです。整骨院へ行ってから、大分調子良いです。
もっと早く行けばよかったと思ってます。腰も用心しないといけませんね。
2009/04/29(水) 21:52:36 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
