アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ネコパンチの疑問
2009年04月26日 (日) | 編集 |
 先日、ミャオに噛まれた唇の怪我ですが、
しっかり傷と分かるのに、職場では誰にも何も聞かれたり
しません・・・もしかして、夫婦喧嘩と思われていたりして・・?!



にらみ合い

マルちゃん、睨みを利かせてます・・・ミャオちゃんの
警戒心一杯の耳

ジー

ミャオちゃん、落ち着いてますがこういう時の
ネコの心境って、どうなんでしょうねー??

ミャオパンチ

マルが体勢を低くしたので、思わずミャオパンチが!

バトル!

ミャオ、寝たまま攻撃!!

ジワリジワリ・・・

ミャオ、起き上がったものの、窓際に追い詰められてます・・
この後は、しばらくにらみ合いが続きましたが、いつの間にか
バトルは終了しました。
ネコパンチですが、これって案外良い音がするんですよねー。
「コン!」と言うような音が!頭って毛が少ないし、パンチが
当たると痛いのでしょうか・・・?!




にほんブログ村 猫ブログへ




いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
ニャンちゃんの頭は頑丈ですね♪
棚とかテーブルにガンガンあたっても全然平気でした♪

前、猫パンチが目にあたったときは、涙がでるくらい痛かったです┐('~`;)┌
2009/04/26(日) 19:43:12 | URL | ひまわり父 #-[ 編集]
音するんですか??
我が家では殆どバトルはないからわかんないだけかな・・・?

マルちゃんのほうが優勢っぽい??
2009/04/26(日) 19:59:58 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
確かに猫パンチって、ヒットすると良い音するよね。
ダメージはなさそうだけど。
↓このトイレ、苦手な子多いかもね。
うちの子達もだめかも。
なんせ猫砂の粒がちっさくないとだめだもん。
ちょっとでも大きな粒を混ぜようものなら、さくらが粗相をしちゃう。
ああいう大粒は、転がして遊ぶくらいが関の山。
結局普通の砂入れて、普通の使い方してる人多いみたいよ。
もらいものでよかったね~。

唇大丈夫?それ絶対誤解されてるって。
御主人が犯人だと思われてるよ~。
2009/04/27(月) 00:01:18 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
痛いです…確かに。
あんなにぷにぷにしたものついてるくせに…w
音がするかはわかりませんでしたけど、ちょっと聞いてみたいかもです♪
2009/04/27(月) 14:58:12 | URL | リブママ #-[ 編集]
ニャンとも~は、我が家では大活躍でした。
そうそう、大玉だと遊ぶんですよね(笑)
ミャオ様には気に入らなかったのねぇ…
唇は大丈夫ですか?
一応動物による傷だし、消毒とか気をつけてください。

ミャオ様のパンチはいい音がするのか…
ウチはドッタンバッタンばかりで、コン!は聞いたこと無いです。
2009/04/27(月) 17:13:53 | URL | kao #-[ 編集]
ひまわり父さんへ。
ネコパンチが目に!!痛かったでしょうねー・・・


くろだいこんさんへ。
良い音がするんですよ、本当に!
はい、マルの方が優勢です。笑


うたえちゃんさんへ。
ネコパンチ、良い音しますよねー。
大玉、やっぱりそうですか?!
せっかく買ったのに・・。勿体無いけど仕方ないですね。
傷、そうですか?オットが犯人だと?
どうりで誰も何も言わないのですよねー。コッチが不思議だったんです。笑


リブママさんへ。
ネコパンチ、痛いですよねー。音はスコーンっとした音なんですよ。


kaoさんへ。
kaoさんちは、「にゃんとも」でしたかー!大玉は未だにマルが遊んでます。こりゃあ、駄目だわ。
唇はちゃんと消毒しましたよ。
ネコパンチの音、スコーンっといった音がします。
2009/04/27(月) 18:20:12 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
