アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

「マル子ちゃん」に決定!
2009年04月23日 (木) | 編集 |
 お天気はいいですが、風が強くて冷たい今日、
相変わらず、娘達のお布団を干したり、忙しく主婦をしている
私です。
昔、専業主婦の頃、お天気が良いと必ずお布団を干して
いたら、干し過ぎてお布団がボロボロになってしまいました。
教訓・・・干しすぎない・・事です!!



遊んでくれー

せっかく買ったシャカシャカトンネル あんまり遊んでくれません。
ミャオちゃん、遊んでー!! (切なる願い)

入ったー

オオー、良かったー、入ってくれました!
・・・って、1回きりだったー・・・涙


忙しくて、中々名前を決めることが出来なかった編みぐるみさん
ですが、やっと名前を決めました!
その名も・・・「マル子ちゃん」  チョー単純ですが・・・笑
「サセボンヌ」や、「マユサガーリン」などと言うとても素敵な
名前を考えてくださった皆様、有難うございました!
気に入ってはいたのですが、単純な名前に落ち着きました。

一緒に

「ピン吉君と一緒にシャカシャカトンネルで」の図

ゴロリン

「トンネルでお昼寝」の図

くつろぐ

「バスケットの中でくつろぐ」の図

ジョリジョリ

「ネコベッドの中で、マルちゃんに毛繕いしてもらう」の図

もう行くの?

アラー、せっかく良い写真が撮れたのに・・

抱っこ

「ピン吉君に抱っこしてもらう」の図
マル子ちゃん、これからも宜しくです♪♪



にほんブログ村 猫ブログへ




いつもどうも有り難うございます・


コメント
この記事へのコメント
うちの猫もシャカシャカトンネルには、入りません。
私がじゃらしで誘導すれば入るかな、といった程度です。

マルちゃんとマル子ちゃんが仲良く猫ベッド。
ああ、マルちゃん、もう行っちゃうの? もうちょっとツーショット見せて(笑)
2009/04/23(木) 22:47:36 | URL | 和kazu #-[ 編集]
和kazuさんへ。
陵君と同じですねー。笑
何故か、マルが毛繕いをしてあげてました・・?不思議です。
2009/04/24(金) 16:43:07 | URL | エンヤ #-[ 編集]
サガーリン、命名決定おめでとう!!
名は体を表すの言葉通り、とってもよく似合うイイ名前だね!
これからはマルちゃんミャオ様と一緒に、どんどこネタを提供してね!
サセb…サガーリン!!!
2009/04/24(金) 16:47:04 | URL | kao #-[ 編集]
まぁ…(o゜▽゜o)
決まったんですねー(*゜ー゜ノノ゛☆
残念…「サセボンヌ」と「マユサガーリン」落選ですかー?
でもマル子ちゃんもかわいいですしね☆

マルちゃんが毛繕いしてあげてるのねー♪
優しいお姉さんだねー(*^-')b
2009/04/24(金) 20:08:58 | URL | リブママ #-[ 編集]
kaoさんへ。
せっかく良い名前を考えてもらったのに、ごめんなさいですー。
気に入っていましたが、「サガーリン」って、ちょっと長くて・・・。笑


リブママさんへ。
ちょっと単純でしたが、「マル子」に決定しましたー。
不思議と、マルが毛繕いを!かなり驚きましたよ。
2009/04/24(金) 22:38:06 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
