アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

一人になりたい・・・のに!
2009年04月21日 (火) | 編集 |
今日は朝から、2階の娘達の部屋の片付けを
していたら、1日では終わりませんでした!



お尻・・・

窓を開けると、ミャオサマが良くここへ来ます。

気持ちいい

一人物思いに耽るミャオサマ

チラッ

さりげなく上を見ても、サマになるミャオサマ・・・

ジワー・・

ミャオサマ・・・まだ気が付いていないのね。
誰かさんがすぐ近くまで来ている事に・・・。
ひとりには、させてくれない!! お邪魔マルさん



にほんブログ村 猫ブログへ




いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
まぁ、こんなに近づいても気づかないなんて…w
ミャオちゃんそんなに気になるモノが
いたのかな??
マルちゃんはミャオちゃんが気になる??w
2009/04/21(火) 22:46:30 | URL | リブママ #-[ 編集]
ミャオちゃんのたたずむ姿がモデルみたいです(^_-)-☆

グラビアアイドルのミャオちゃんですね!!

今度、動画を見せていただけると嬉しいです!!


ミャオちゃん、後ろ後ろ!!
気をつけて~!!
ドリフのコントかにゃあ(T_T)/~~~
2009/04/22(水) 00:13:27 | URL | ひまわり父 #CjlWd7YA[ 編集]
最後の写真、おそろいの首輪をしているニャンズがすごくいいです。
ポスターみたい。

首、掻きませんか?
うちの猫は、カカカッと掻いては、床に毛を撒き散らしています。
毎年、ハゲ5号くらいまでできちゃいます。

現在、職場の共有パソコンからこっそりとうってます。(13時から14時がお昼休みです)
URLなしで失礼します。
2009/04/22(水) 13:43:58 | URL | 和kazu #-[ 編集]
リブママさんへ。
そうなんですよー、ミャオって、この時、マルの存在に気が付いてませんでしたよ。笑
あの後、もっと近づいたので気付きましたが。
何かしら・マルはミャオがきになってしょうがないのでしょうねー?!


ひまわり父さんへ。
まあ、グラビアアイドル?ですかー?笑 嬉しいですねー。
動画は、前挑戦したんですが、綺麗に入らず、おまけに大きくならなかったんで、諦めたのですよ。本当は、マルの鳴き声とか是非聞かせたいのに。
いつか挑戦しますねー。


和kazuさんへ。
ポスターみたいって言われて、写真を見直しました。確かにおそろいの首輪
がよく見えてます。
うちは首をそんなに掻いたりしないですよ。ハゲ5号とは!!凄い
わざわざ職場のパソコンから有難うですー。笑
2009/04/22(水) 23:45:17 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
