アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

チラ見・・・
2009年04月17日 (金) | 編集 |
 仕事から帰り、ニャンズにお昼ご飯あげると、マルが2階へ
行ったきり、おりて来ないので様子を見に行くと、
椅子に座ったミャオが・・・。
アレ?マルは?と、ベッドを見ると、しっかり寛ぐマルが。
いつもならここには、ミャオが寝て寛ぐ場所なのです。
ミャオちゃん、この場所までマルちゃんに占領される様に
なったんだねー・・・。



!?・・・

「ニャにか?感じる~」

クルッ

「不吉な視線を!!」

耳が緊張・・・

「考えニャイことにしよう+*#$」

チラッ

チラッ


階段の踊り場に置いているチーズ型の箱
マルちゃんがボロボロにして今にも壊れそうなのですが・・。
この中で良く爪とぎしてます。




にほんブログ村 猫ブログへ




いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
マルちゃん怪しい!怪しいわーw
まるで…家政婦は見た!
みたいじゃないのーw
そうやってミャオちゃんを見てるのね♪
ミャオちゃんのピンっとした
白い足…可愛いです(*^_^*)
何かのアンテナみたいです。
マルちゃんの気配感知します!…だったりしてw
2009/04/19(日) 00:06:10 | URL | リブママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
