アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ワクチン接種でしたー♪
2009年04月16日 (木) | 編集 |
 雨が降らない内に、マルちゃんを病院へ連れて行きました。
早いもので、アレからもう1年です。 →昨年の様子


トリさん~

これから病院へ連れて行かれるなんて、思ってもいないマルちゃんです。


   ・・・病院にて・・・

ウウウー#%&+X

お尻に体温計を入れられたとこですー!!

ギョエー

「抵抗出来ニャイ!」

当たり前でしょう・・・

ジトー

睨んでるー?

ペロリン・・



ホッ

終わってホットしているマルちゃん・・ですが、これからが本番!
ロマンスグレーのハンサムな先生に抱っこされて・・・

ドッキンドッキン

聴診器で心音を・・・異常なし

ウッ!

ハイ、「ブスー」・・で、おしまいですー!
無事に終わりましたね♪

ネロ君

「いらっしゃい!こんにちわー」

ネロ君、こんにちわー、久し振りだね♪

キャリーに入れられたマルちゃん、中で「シャー」っとうなってます!
ネロ君の匂いを感じたんでしょう。
何事にも動じないネロ君です オットリしてて可愛いー!!

お腹の毛は?

昨年は、お腹の毛がなかったのですが、今はあるみたいですねー。
良かった♪
ネロ君、又来るねー。今度はミャオちゃんのワクチンの時にでも
会おうね。
   お世話になりましたー♪




にほんブログ村 猫ブログへ




いつもどうも有り難うございます・


コメント
この記事へのコメント
マルちゃんの、抵抗できないアップップゥ~~の顔がツボに入ってしまいました。
なんてかわいい表情なの!!
固まったマルちゃんが2枚連続。
・・・・エンヤさん、うまいです~。


いつも遊びに来ていただいて、ありがとうございました。
お返事できなくてすみませんでした。
少しづつ猫ブログに復帰できたらと思っています。
2009/04/16(木) 22:45:33 | URL | bucchi #pqhuzyEU[ 編集]
エンヤさん、こんばんは。
そしてマルちゃん、お疲れ様でした。
おとなしくしているのですね。
空豆も連れて行かないといけないのですが前回すごく威嚇したので連れて行くのに気が重いです。

病院の看板ネコちゃん、可愛いですね。
ハンサムな先生と、かわいい看板ネコちゃんがいたら私も張り切って連れて行くとおもいます(笑)

↓のマルちゃんのアップとてもきれいですね!
2009/04/16(木) 23:02:55 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
マルちゃん、本当にご苦労様です!!

お尻に体温計入れられて可愛いそうです!!

お注射のチクンもがんばったね(^_-)-☆

これで、来年まで健康だね(^^♪
2009/04/17(金) 01:02:54 | URL | ひまわり父 #CjlWd7YA[ 編集]
お注射ちっくんの時の、マルちゃんのご立腹顔につぼった!
かわいい~!
「なにすんの~!」って感じ?

ネロ君は相変わらず前足がくっついてないけど、お腹は少しマシになったような・・・
動物病院で飼ってるにゃんこがメタボじゃ、シャレにならないもんね~。
2009/04/17(金) 14:15:16 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
マルちゃんお疲れ様でしたε=(^◇^
えらかったねー。
ハンサムな先生に抱っこされてよかったね☆
ネロくんくりくりおめめが
かわいいイケニャンですねー♪
次回はミャオちゃんかぁ…(;^_^A
さて、どうなるかな?
2009/04/17(金) 16:32:21 | URL | リブママ #-[ 編集]
ネロ君、可愛い~!
お腹の真っ白なとことか、つま先のソックスとか…
あああ背中がモガちょソックリだわ。

注射されてるマルちゃんも可愛い(笑)
痛かったねぇ。
でもこれしとけば安心だからね。
お家でゆっくり休んでね。
2009/04/17(金) 16:36:02 | URL | kao #-[ 編集]
bucchiさんへ。
いやあ、親ばかなんで、写真をどれにしようか?随分迷ってしまいましたよー。笑
私もあの抵抗出来ない顔が好きで、2枚も使ってしまいましたね。

猫ブログに戻ってこられて嬉しいですよー。やはり、bucchiさんがいないと、猫ブログに花がないような気がしてますよ。本当に!


myuthaさんへ。
ミャオと違って、マルは大人しいですよー。抵抗すると、先生は触らないですねー、大事な手術なんかもあるので、怪我できないし。
空君も暴れたりするのですねー。
こちらのネロ君はとてもオットリしてて、本当に可愛いのですよ。
マルの写真、綺麗と言ってもらい嬉しいです。


ひまわり父さんへ。
マル、頑張ってきましたよ。注射もあっという間だったし。
これで今までのように病気しないことを願います。


うたえちゃんさんへ。
マルの「何すんのー?」って顔、良いでしょう??笑
親ばかなんで、どの写真も可愛くて、外せませんでしたー。
 ネロ君、前よりも毛が生えたみたいで・・。でも、前足はくっ付かないけど。そこが可愛いけどねー。


リブママさんへ。
マルはその日の夜は、晩御飯も食べず、寝てましたよー。気疲れしたかな??笑
でも、今日は元気なんで!
ミャオの方が大変なんですよね。


kaoさんへ。
ネロ君、見るともっと可愛くて、誰でも好きになると思うんですよー。
そうそう、背中はモガちゃんに、似てるねー。
注射を打たれてるマルよりも、体温計を入れられたマルの方が、苦悶の表情ですよねー。笑
2009/04/17(金) 17:49:54 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
