アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

お出かけ前に・・・
2009年04月15日 (水) | 編集 |
 仕事帰りに、本屋さんへ寄って、買ってきました!


はっちゃんだー!

クレアキャットの第2弾が発売されていたので・・・ムフフ
夜、ゆっくり見ようと思います。



エー??!

マルちゃん、明日時間があったら、ワクチンを打ちに
行くからねー、覚悟しておくように!!

「!!」

ムスー

早いねー、もう1年たったんだねー、ついこの間の
ようだったのに。

「又、痛い思いしニャイといけニャイのー?」

あっという間に終わるじゃない

ムフフー

それに、獣医先生、とっても優しいし、ハンサムでしょう?

「ウンウン、優しいニャー」


キリッ!

「可愛い顔を作る練習しとかにゃいと!」

マルちゃんなら大丈夫よー
でも、体重の方は大丈夫かなあ・・・?太ってたりしてー 笑

シュバ!!

「運動して痩せるニャー」

ハイ!頑張ってねー

ZZZ~

「美容には、睡眠も大事ニャよー・・・ZZZ]

こちらは大丈夫じゃないのー?しょっちゅう寝てるじゃない


それよりも、キャリーバッグに入ってくれるか?
そっちの方が心配です(ミャオと比べれば、マルはなんてことないけど)




にほんブログ村 猫ブログへ




いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
マルちゃんおめかししなきゃね♪
ハンサムな獣医さんにいいところ
見せなきゃいけないし…って
寝ちゃってますねw
確かに、寝不足はお肌に悪いですよねー。
マルちゃんよくわかってるーw
ワクチンがんばってきてね☆
2009/04/15(水) 20:44:45 | URL | リブママ #-[ 編集]
イケメン獣医さんに会うためにエクササイズを頑張るマルちゃん…
ケナゲです!
良質な睡眠は美肌の要だもんね。
私も真似して早く休まないと。

だいじょぶだいじょぶ、注射なんてあっという間に終わるって。
ブスッと1本、頑張ってらっしゃ~い!
イケメン先生によろしくね!!
2009/04/16(木) 14:47:19 | URL | kao #-[ 編集]
リブママさんへ。
そうなんです、マルは先日の留守の時に預かってもらった獣医さんの所へワクチンを打ちに行きますよー。
多分?覚えているかと・・・?


kaoさんへ。
けなげなマル、一応頑張るマルですよー。人間だって、いいなあっと思ってる人のところへは、少しでも良く見られるように、おめかしするものです。

2009/04/16(木) 21:07:10 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
