アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

やめて欲しいイタズラ
2009年04月14日 (火) | 編集 |
 昨日は予報どおり夜から雨が降り、かなり降ってくれた
おかげ(?)で、今朝は外も明るく晴れてきました。
でも、風がとても強いです。



これこれー

オイオイ、マルちゃん!そこでイタズラすんの、やめてくれないかなあ?

ンー?

虫なんかいないよー

?

最近又、食器洗い機の上に登って寛ぐ事もあります。

XZ$#

アー!!カーテンが外れるよー、やめてー!

落ちたー

あ、マルちゃん、何か落としたでしょうー?!
もうだからやめてって言ってんのに・・・

ジー・・・

虫はいないのよー。そこに落ちたら取りにくいのに!

知らん振り

反省してるつもり??

「いいえ、自然と落ちたんですニャ」

エイ!!

関係ないのに、これまで落ちてきたよー
って、これで玉取るの??
ここでのイタズラはやめて欲しいんですけどねー、マルちゃん




にほんブログ村 猫ブログへ




いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
マルちゃん、相変わらず忙しそうですね(笑)

人間側がやめてほしいと思っていることを察知してやっているとしか思えないことってあります。
でも、強く叱れないんですよね。心の中で「ふふ、可愛い」と思っている部分があるので…。
2009/04/14(火) 22:37:02 | URL | 和kazu #-[ 編集]
おー…やってますね、イタズラマルちゃん☆
好奇心旺盛って元気でいいモンですね。
こらー!とかいってもニヤニヤしてる
私がいますw
2009/04/14(火) 23:15:36 | URL | リブママ #-[ 編集]
マルちゃんのお澄ましポーズ可愛いにゃん(^_-)-☆

マルちゃん元気ですか~♪
元気があればニャンでもできる♪

元気があれば悪戯もOK墨汁!!m(__)m
2009/04/15(水) 00:14:57 | URL | ひまわり父 #CjlWd7YA[ 編集]
和kazuさんへ。
猫ってやめて欲しい事ほど、やめない性格のようですよねー。
まあ、仕方ないかー!って、ニヤニヤしながら、諦めてる私です。


リブママさんへ。
元気なイタズラマル、今日もハッスルですよー。確かにニヤニヤしてますね。


ひまわり父さんへ。
マルのおすましポーズ、可愛いと言ってもらって嬉しいです。
元気があり過ぎて、網戸を壊さないで欲しいですねー。
2009/04/15(水) 16:17:50 | URL | エンヤ #-[ 編集]
マルちゃん頑張ってるぅー。
ウチの地方ではこういう風にイタズラをとっても頑張ってる子を
『稼ぎこき』
と呼びます。
次はナニしてやろう、今度はナニを獲ってやろう?
フー子と一緒だ。
楽しそうでニコニコしちゃう。

エンヤさんは苦笑かな?
2009/04/15(水) 16:53:40 | URL | kao #-[ 編集]
kaoさんへ。
そちらは、頑張ってる子を「稼ぎこき」とー??フーン、初めて聞いた方言ですよ。
マルってば、いつも忙しそうに何かしら?イタズラの種を探してます。
2009/04/16(木) 21:02:32 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
