アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

スイスイ♪スパイダーマル
2009年04月13日 (月) | 編集 |
 今日は夕方からお天気が下り坂になるみたいです!
ここんとこずっとお天気も良かったしねー
ヤッパリ雨にも降って貰わないと。

 玄関をお掃除していたら、靴箱のお掃除にはまってしまいました。
娘達が小さい頃に履いていた靴を、いつまでも取っていましたが、
さすがに捨てようと、あれやこれやとゴミ袋に入れていたら、
結構あるもんですねー!汚れたスリッパなんかも、
いい加減捨てて。まだ履けるからと、大事に取っていても
案外履かないモンですね。


スイスイ

窓を開けてお掃除していたら、マルちゃんにあっという間に
登られてしまいました!

身軽ー

ついこちらも、カメラー・・となるわけですが・・・
(掃除機は、ほっぽり出して)

よく見えるでー

マルちゃん、もう降りてくれないかなあ??

さらに上へ

身軽なマルちゃん、さらに上へと登ってますー

降りられん!

登るのは案外簡単みたいですが、降りるのは大変?!
カメラを置いて、マルちゃんを抱っこして、ゆっくりと
網戸から離します。
アー!いつもこうだと網戸を張り替えても、同じだなあ・・・涙

虫ー虫ー!

良く見える目で何か虫がいないか?確認中です

窓閉められたー

いつも見張っているわけにはいかないので、窓を開けるのは
ほんのちょっとにしましたが・・・
ごめんねー、ミャオちゃん!ミャオちゃんの様におりこうさんだと
もっと窓を開けていいのだけどね!




にほんブログ村 猫ブログへ




いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
おー。スパイダーマルですね♪
また網戸を張り替える季節が
やって来ましたねw
確かにミャオちゃんのようだったら
ずっと開けてられるのに…ですね^^;
それにしても、爪だけで体を
支えられるニャンコってすごいですよねー(@_@)
2009/04/14(火) 00:13:48 | URL | リブママ #-[ 編集]
でた~!スパイダーマル!
ミャオちゃんはおりこうさんですね~
2ニャンともスパイダーニャンコだったら網戸、もう一発でダメになっちゃいますね~

だけど破れないものですね・・・


2009/04/14(火) 09:46:06 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
エンヤさん、こんにちは。
昨夜コメントを入れようとしたのですが、混雑していて入りませんでした(涙)

マルちゃん、網戸のぼりの達人ですね。
空豆は一度も登ったことがありません。
小豆は時々。
女のこの方が身軽だからのぼっちゃうのかな?
2009/04/14(火) 11:21:51 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
リブママさんへ。
こういうときはミャオを見習ってほしいですねー。
私も思います、爪だけで良く登れるもんだと!!


くろだいこんさんへ。
はい、ミャオの方がおりこうさんですー。
でも、確かに壊れないなあっと、チョと感心してはいます。笑


myuthaさんへ。
最近又、混雑していて、私もコメントのお返事なんかを入力して、クリックしても、入らなかったりする事もあって、迷惑してます。FC2ブログも良かったり、悪かったり。
ご迷惑お掛けしました。
空君、登らなくていいですねー。
2009/04/14(火) 23:14:13 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
