アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ズレたヅラ
2009年04月12日 (日) | 編集 |
 昨日図書館へ返却しに行きましたが、又、同じ本を
更新してきました。
で、やっと今日、読み終える事が出来ましたー!
何ヶ月、借りていたのかなあ?? 笑



クンクン

これ全部、ミャオちゃんの抜け毛です!
いやあ、溜まれば溜まるもんですねー・・・感心

知らぬは本人(ネコ)

ミャオちゃん、あなたの毛は長いからねー。
捨てるのが勿体無くて、今まで溜めていたけれど・・。
これをどう使おうか、未だに思案中ですが・・!?

ヅラに・・・

やっぱり、モデルはマルちゃんにお願いします
ただ丸めてみましたー

セミロング?

三つ編みは出来ないので、セミロングで・・どう?
似あってるでしょうか?

前髪を・・

なんか物足りないので、前髪をプラスしてみました

??

アラアラー、ヅラがズレちゃいました!
某有名カメラマンのヘヤースタイルに、似てなくもないよね・・?!



にほんブログ村 猫ブログへ




いつもどうも有り難うございます・

それにしても、メガネがなくては、字が読みにくくなってしまった私。
ここ1年で、かなり視力が落ちてしまいましたー・・・年やなあ

コメント
この記事へのコメント
この間書店で、『猫毛フェルトの本』っていうハンドクラフトの本を見かけました。
指人形とか、ブックカバー、小さいバグまでありました!
毛をう~んと溜めておけばエンヤさんのあったかベストまで作れちゃったり…

…何年かかるかな。
ミャオ様ならすぐにたまりそうだけど。
試作品の試着係はもちろんマルちゃんね。

バッハとかモーツァルトとか彷彿としました。
2009/04/13(月) 16:35:54 | URL | kao #-[ 編集]
kaoさんへ。
えー!?猫毛でフェルトー??
それは初耳ですよ。今度本屋さんへ行って見てみようと思います。じゃあ、色々つくれるのかしら・・?でも、フェルトを作るのって、他にも揃えないといけないのがあるよねー。田舎にあるかな?笑
バッハにモーツァルト、確かにー。
2009/04/13(月) 18:02:41 | URL | エンヤ #-[ 編集]
これ、今までためてきた分ですか?意外に少ない・・・??
マルちゃんのはもっと少ないよね~
我が家もためてますがどうしようか考え中です~♪

2009/04/13(月) 18:31:50 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
