アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

性格の違い・・?
2009年04月10日 (金) | 編集 |
最近急に暖かくなって、小さな虫も活動してます。
庭には、もんしろ蝶々が飛んでいて、それを見つけたマルちゃん


虫が!

マルちゃん、それは、蝶々さんよー
(蝶々の写真は撮り損なう)

ジー

一生懸命見つめるマルちゃんですが・・・網戸破らないでよねー!

ウン?!

「ここにも、ニャにかが・・・?」

きっとゴミでしょう!何にも見えないけど・・・?!

行っちゃったー

「アー!逃げて行ったニャー」

飛ぶことが出来る蝶々さんなんか、捕まえる事
きっと無理だと思うよ、マルちゃん!

花を愛でる私

ミャオチャンを見てごらん!美しいお花を見つめてるよ。

「あのお花、食べられるかしら・・?」




にほんブログ村 猫ブログへ




いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
モンシロチョウですか!?

マルちゃんの虫の確認をしている仕草が最高に可愛いです(^_-)-☆

ミャオちゃんの落ち着いた姿も萌えです(T_T)/~~~
2009/04/11(土) 00:25:47 | URL | ひまわり父 #CjlWd7YA[ 編集]
マルちゃんも忙しい季節になってきましたね。
エンヤさんも網戸張り替えに忙しくなったりして(^-^;

そうそう、食べられるお花あるもんね…って、おぃミャオちゃん\(°0°)ナンデヤネン
2009/04/11(土) 03:32:20 | URL | リブママ #-[ 編集]
エンヤさん、おはようございます
昨夜はアヅキといっしょに蚊に
悩まされました。
蚊を食べようとするアヅキでした(笑)

マルちゃんチョウチョさんをみつめてる姿が可愛いですね
そうそう興奮しちゃうと我が家では網戸にへばりついて大変です
ミャオちゃん悩ましいポーズですね
2009/04/11(土) 09:07:49 | URL | まぁるぼうろ #BzN1Ennk[ 編集]
スパイダーマルちゃんの季節ですね♪
網戸くん、がんばって(^.^;

ミャオちゃん、お花食べちゃダメだよ~??


2009/04/11(土) 09:25:26 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
うちの猫も、ヒラヒラ舞う蝶々を捕まえることは無理な気がします。あの複雑な動きに翻弄されそうです。
ミャオちゃん、食べられるかどうか、真剣に悩んでますねー(笑)
2009/04/11(土) 21:51:37 | URL | 和kazu #-[ 編集]
ひまわり父さんへ。
マルは、虫が良く見えるみたいで、動くものには、大興奮ですよ。
ミャオの場合は、余裕です。


リブママさんへ。
はい、常に網戸の心配が付きまといますよー。これから、窓を開ける頻度が多くなるので、どうしようと思ってますよ。


まぁるぼうろさんへ。
まあ、もう蚊がいるのですかー?
なんか早いですね!蚊がいるだけで、耳元で「ブーン」と言う音がすると、気になって寝る事が出来ませんよね!
でも、蚊を食べようとするあづき君、凄く目が良いですねー。驚き!
いつ網戸が破れないかと、いつも心配してますよ。


くろだいこんさんへ。
はい、恐怖のスパイダーマルが、いつ参上するのか?いつも心配の種なんですよねー。



和kazuさんへ。
鳥さんや、蝶々なんかきっと、無理だと思う飼い主ですー。笑
ミャオ、真剣に見つめてるでしょう?
2009/04/11(土) 21:59:47 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
