アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

別に、どうって事ニャイ
2009年04月09日 (木) | 編集 |
 仕事が休みの今日は、長い事サボっていた
庭木の剪定をしてました。特に、外壁に絡まったツル性の
葉っぱが凄いことになっていて、地面にも這い出して
引っ張っては抜いて、ゴミ袋に入れて・・・の繰り返しで
座ったり中腰になったりと、おまけに、とても暑くて(24度C)
疲れてしまいましたが、何とかスッキリー!
1日で終わってはいませんが、続きは又の日に。



シャカシャカトンネル

買ってはみたものの、中々活用してくれない2ニャンですが、
無理やりマルちゃんの目の前に持ってきました。

ンー??

「これは、ニャンだろう?」

ちょっと興味は持ってくれるのですが、ただそれだけ?って感じです。涙

入ったでー

オットの手引きで、マルちゃんが中に入ってくれました!

チラッ

なんか義務で入ったって感じですねー!
興味を持っている顔をしてませんよ・・・

ジー

黙ってオットのほうを見つめるマルちゃん・・・そこから出てくれるといいのに!

フー!!

どう?マルちゃん、少しは楽しいと思ってくれたー?

「・・・」

ムスー

「別にー!どうって事ニャイ」

アラー、そうでしたか!せっかく買ったおもちゃだけど・・・
いつか、遊んでくれるかなあ・・?




にほんブログ村 猫ブログへ




いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
エンヤさん、お手入れご苦労様です。

内にも同じオモチャがありましたが、ひまわりが積極的に遊んでいた記憶がありません!!

もっと筒状になっていれば、通り抜けなどして遊んでくれたのではないでしょうか┐('~`;)┌
2009/04/10(金) 08:30:28 | URL | ひまわり父 #-[ 編集]
え~これ、遊ばないの?
こういうのペットショップで見る度にマルちゃんだったら遊ぶんだろうな~と思ってみてました・・・
袋とか箱好きだもんね?それにガサガサ音がするのがいいのかも?とか思ってたんだけど・・・ちょっとショック(^.^;


2009/04/10(金) 09:33:27 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
あはは!マルちゃんの微妙な顔!
特に、最後から2番目のお顔が可笑しくて…ニヤリとしてしまいました(笑)
なんだか、マルちゃんてほんと表情豊かですよね~♪♪おもしろいくらい!

このトンネルは、あんまりおもしろくないのかなぁ?最近、うちの3匹もおもちゃに飽きたみたいで…新しいおもちゃを模索中なんです。
2009/04/10(金) 11:06:43 | URL | yokko #-[ 編集]
ぷぷ…(*^m^*)
本当にべつにーって顔してるーw
いつか遊んでもらえるその日まで
待ちましょうw

24℃とは暑かったでしょうね。
ご苦労様です。
ツル状植物は強いですモノね!
しっかり取ってやらないといけませんもんね。
2009/04/10(金) 18:24:01 | URL | リブママ #-[ 編集]
ひまわり父さんへ。
同じオモチャで遊んでくれない同士?!笑
ネコって、気まぐれさんだから、難しいですねー。


くろだいこんさんへ。
私もマルだと遊んでくれると思って買ったんですよ。名のに期待はずれでしたよー。涙


yokkoさんへ。
マルの微妙な顔、可笑しいでしょう?
色んな表情してくれるので、飽きないのですー。笑
ネコは気まぐれさんだから、オモチャも難しいですねー。


リブママさんへ。
「別にー」って言う顔、そんな顔してるでしょう?笑
暑いけど、草取り、頑張りましたよ。
2009/04/10(金) 23:41:08 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
