アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ネコはひたすら寝る!
2009年04月08日 (水) | 編集 |
 今日のチラシに、ハーゲンダッツが4割引!とあったので、
シッカリ買ってきましたー。でも、昼間忙しく、夜の9時頃
行くと、さすがに残り少なくて、好きな味のものは、無かったです。
まあ、それでも久し振りのハーゲンダッツだー♪


寝たふり・・・?!

ミャオちゃん、寝てます! ソックスのお手手を隠して。

寝てます

マルちゃんも寝てます。 手にアゴをのせて。

ひたすら・・

気持ち良さそうに寝てます。



白目じゃあー!!

ひたすら、寝てます!! 白目で・・・



にほんブログ村 猫ブログへ




いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
二匹ちゃんの寝姿、癒されますね(^_-)-☆

悪戯したい誘惑が・・・!!

可愛いニャンちゃんに囲まれて幸せですね(^^♪

お二人の娘さんは、家から離れて巣立っても、もう二人(二匹)の娘さんが居るので寂しくないですよね!?

そんなことないですよねm(__)m
2009/04/09(木) 01:02:39 | URL | ひまわり父 #CjlWd7YA[ 編集]
ハーゲンダッツは美味しいですよねー♪
期間限定とかそんなやつが結構好きです☆
王道バニラは外せませんけどね(*^-')b

ミャオちゃんしっかりとお手手しまってますね。
マルちゃんはしっかり(?)白目だし( ̄m ̄)ププ
2009/04/09(木) 04:57:13 | URL | リブママ #-[ 編集]
ハーゲンダッツ、確かに美味しいですよね~。でもいつも1個全部は食べれないんですよね・・・もう少し小さくて安ければいいのに、と思ってしまいます。
アイスって・・・夜中食べたくなりません??


マルちゃんお決まりの白目ですねi-278
2009/04/09(木) 13:20:23 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
ミャオ様の香箱ー!
マルちゃんの耳カールー!!
そして…そして…

ハーゲンーダーッツー。
コーヒー味が好きです。
こないだメロン味のカップアイスを食べていたら、フー子がカラを舐めていました。
バニラとかミルク味ならわかるけど…
猫もアイスを愛すのでしょうか。
2009/04/09(木) 20:30:47 | URL | kao #-[ 編集]
4割引なら、絶対に買っちゃうな(笑)おいしいですよね。
ちょっと、お高いですが。
マルちゃん、お目目が乾いちゃいますよー。
2009/04/09(木) 22:22:38 | URL | 和kazu #-[ 編集]
ひまわり父さんへ。
そうです、ネコの寝姿に癒されますが、起こしたい衝動にも駆られますよ。笑
今の所は、娘達がいなくても、さみしいって感じはないですね。メールとかでしょっちゅう連絡してるし。


リブママさんへ。
久し振りにハーゲンダッツを買いました。お金があるときにしか、買えないしー。笑と涙


くろだいこんさんへ。
えー!!ハーゲンダッツ、1個でも多いのですか?本当に甘い物駄目なんですねー。珍しいですよ。笑
マル、相変わらずの白目ですー。


kaoさんへ。
ハーゲンダッツのコーヒー味、とても美味しいですよねー。最近色々新種が出ていて、嬉しいです。
ホー、フー子ちゃん、メロン味を?うちのマルは、抹茶も大好きなんですよ。ネコもアイス、好きみたいですよ。


和kazuさんへ。
4割引だったので、久し振りに買いましたよ。ちょうど、お給料日だったんで!金欠の時は、4割でも、買えないのですー。なんせ、高くて!
マルは相変わらずです。笑
2009/04/09(木) 22:58:02 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
