アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

さみしいニャー
2009年04月07日 (火) | 編集 |
 大阪へ行った娘から、「今日は入学式よ!」と、メールがありました。
カレンダーには書いてましたが、すっかり忘れてました!
3月末のお引越しに行ったので、入学式には行かないからと、
言ってました。そう何度も、行けませんからねー(交通費が・・・)


シンミリ・・・

「おネーチャンがいニャイと、ヤッパリさみしいニャ」

遊んでくれる人がいないから?

シュン

「だって、オカアサン、忙しくてあんまり遊んでくれニャイ」

ごめんねー、マルちゃん

仕方ニャイね

でも、おネーチャン、楽しくやってるみたいよ!

エー?!

「アタシが一番さみしいニャ!」

そうねー、ミャオちゃんとは、一緒に寝てたからねー

我慢??

夏休みには帰ってくるだろうから、それまで我慢しないとね!



  <バトルの様子>

不意打ち!

突然襲い掛かったマルちゃん

トリャア

マルちゃん、押し倒しー!!




にほんブログ村 猫ブログへ




いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
春は出会いと別れの季節…
ミャオ様ー。
オネーチャンがいニャい分、マルちゃんとうーんと仲良くなっ…

あ、あれ…
なんでマルちゃん寄り切ってるの??
ミャオ様。
マルちゃんがダメなら、オカアサンのお布団の中に入って寝てあげたら?
2009/04/07(火) 16:52:25 | URL | kao #-[ 編集]
おねえちゃんがいなくなって、忙しくなったエンヤさんに、遊んでもらえなくて寂しいマルちゃんに、おねえちゃんがいなくて寂しいミャオちゃん(*´艸`)
それぞれにお姉ちゃんの影響が出てておもしろいですね♪
2009/04/07(火) 18:17:35 | URL | リブママ #-[ 編集]
お嬢様、ご入学、おめでとうございます。
素晴らしい青春を悔いなく過ごしてほしいですね!
ミャオちゃんもマルちゃんも応援してますよ~
うんうん、確かに遠くだと心配もありますが、
交通費がね~。。。
でも、意外としっかりやってくれますよ。心配ないですよ。
いつも、コメントありがとうございます!

2009/04/07(火) 22:03:40 | URL | 桐右衛門 #CRYFRDJI[ 編集]
マルちゃんの優勢勝ちですか!?

ミャオちゃんは、お姉ちゃんが居なくなって、誰と寝てるのですか?
それとも、一人で寝てるのですか?

寂しいですね(T_T)/~~~
2009/04/08(水) 00:47:38 | URL | ひまわり父 #CjlWd7YA[ 編集]
ご入学おめでとうございます!
いいなぁ~私もそのあたりからやりなおしたい!勉強はしたくないけど。
遠くだと心配ですね。
でも女の子のほうがしっかりしてるし大丈夫ですよ♪

2009/04/08(水) 10:46:44 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
家族みんながそれぞれ寂しさを感じてるのね。
ミャオちゃんがお母さんと一緒に寝てくれるといいのに~。
人間も猫も、お休みで帰ってきてくれるまで、我慢我慢。
2009/04/08(水) 16:39:05 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
エンヤさん、こんにちは。

娘さん、入学式だったのですね。
おめでとうございます。
でもミャオちゃんやマルちゃんにとって一緒に遊んでくれる人がいなくなってとっても寂しいでしょうね。
きっと娘さんもおなじ気持ち?
私も学生の頃、帰省すると一番に当時飼っていた猫の名前を呼んでいました(笑)
GWには帰ってきますか?

ミャオちゃんは今誰と一緒に寝ているのでしょうか?

エンヤさん、足の痛みはどうですか?
くれぐれもご自愛くださいね。
2009/04/08(水) 18:06:18 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
随分ご無沙汰してしまいました^^;

お姉ちゃんいなくなっちゃって、それはそれは、さみしいこと・・・。
夏に帰ってきたときにはたくさんあそんでもらうといいよ^^
2009/04/08(水) 22:08:40 | URL | ぽちこ #-[ 編集]
ミャオちゃん、お姉ちゃんがいなくなった淋しさで、力が出なかったのかしら?
マルちゃん、見事な押し倒しでしたねー(笑)
2009/04/08(水) 22:12:40 | URL | 和kazu #-[ 編集]
kaoさんへ。
ミャオは、下の娘がいない事が分かってるみたいで、晩御飯食べると、サッサと2階へ上がったきり、朝までそのままです。さみしさを一人でひしひしと感じてるんだと、私は思っているのですよー。笑


リブママさんへ。
そうなんですよ、マルは良く遊んでもらってたし、ミャオとはお布団で。
でも、仕方ないですからねー。


桐右衛門さんへ。
有難うです。娘も楽しくやってるみたいで、ちょっと安心はしてますよ。
大阪まで結構な旅費なんで、早々いけませんよね。


ひまわり父さんへ。
ミャオは一人で寝てますねー。でも、朝になったら、私のところにご飯の催促にはきますよ。笑


くろだいこんさんへ。
笑 私もその頃からやり直したいですよ。羨ましい年頃です。楽しくやってるし。


うたえちゃんさんへ。
それぞれさみしい思いしてますが、仕方ないし。今度帰ってくるのが、夏休みです。でも、旅費は親が・・・汗


myuthaさんへ。
有難うです。ミャオもマルも、さみしいのだと思います。特にミャオが!
GWには、無理ですねー。せめて、夏休みに帰省する予定ですよ。
足が中々治らないので、卓球も出来ず、仕事にも支障をきたして辛いです。困ったもんですよ。
ご心配有難うございます。


ぽちこさんへ。
お元気で何よりですー。娘がいなくなって、さみしい思いしてるのは、ネコたちかなー??って、私も円形脱毛症になってしまったのですが・・。涙


和kazuさんへ。
マルは突然襲ったんですよねー。でも、凄い押し倒しでしょう??笑
2009/04/08(水) 22:48:07 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
