アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ズボラマル
2009年04月06日 (月) | 編集 |
 お天気が良いと、気持ちも軽くなりますが、
足が未だに痛くて、楽しくありません。
調子がいいのは、2日ほど。3日目になると、痛み出す!
の繰り返しのようです。


押入れの整理を始めましたが、いつの間にか
袋やら、包装紙やら、大事に取ってはいるものの
ゴミと化してます。何でも思い切って捨てられる性格では
ないのです。だから、押入れも片付かないのでしょうねー・・・

箱だー!

人が忙しく片付けをしていても、お構いなくお邪魔マルさん
登場ですー。

ガサゴソ・・・

マルちゃん、その箱潰すから、どいてチョウダイ!!

ニャにかしらー?

テーブルに置いとくから邪魔なんだよねー。
ホレ!下で遊んでいいよ
と、今度はミャオちゃんまで登場です。さすがに、ミャオは
中に入ろうとはしませんでしたが・・・。入れないしー



蝶々のジャラシ

片付けばかりしてたら、疲れてしまいました!
せっかくなんで、気分転換にマルちゃんと遊ぼうかなあ・・?

ゴロン~


オイオイ、ジャンプして遊んで欲しいのだけどね・・・?!
マルちゃん、その遊び方、ズボラじゃない??

取ったー!

私がジャラシを振るのが下手なのか?たまーに
こうやって、寝たままジャラシを取ろうとするマルちゃんです。
下の娘は上手でしたが、私は下手ですね。
ズボラマルになってしまうのが、恐い飼い主です。




にほんブログ村 猫ブログへ




いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
ウチもこんな風に寝転がったままじゃらけます。
ずぼらなのか、エモノにトドメ?を刺すポーズなのか…
でもずっとじゃらしを振ってるのって疲れるんですよね。

収納ってあればあるほどモノが増えてしまうような気がします。
アパート暮らしのときよりモノが増えて増えて…
空き部屋は全て何かしらの猫グッズが置いてあるし。
まぁ3匹もいれば増えないわけが…
ないですな。

足、お大事に。
2009/04/06(月) 17:42:02 | URL | kao #-[ 編集]
そうそう…必死にこっちが遊んでるのに、
寝転がってチョイチョイ…ってw
またずぼらしてー!って
ニヤニヤして怒ってます♪

足大丈夫ですか??
ムリはしないでくださいね(^^;)
2009/04/06(月) 22:13:14 | URL | リブママ #-[ 編集]
最初は、寝ていても興奮するとマルちゃんも立ってくるのかにゃあ(^_-)-☆

寝ながらジャレル姿もかわいいです!(>_<)!

足は、大丈夫ですか!?

お大事にしてくださいね(^^♪
2009/04/07(火) 00:34:33 | URL | ひまわり父 #CjlWd7YA[ 編集]
kaoさんへ。
はい、そうなんですよ、ジャラシをずっと振ってると、疲れますよねー。
おまけに、振るのも上手でないと。
物ってどうして増えるんだろう?ふやしてないつもりなんだけど。 
足の心配有難うです。


リブママさんへ。
まあ、うちだけ?じゃないからちょっと、安心??笑
足の心配、有難うです。


ひまわり父さんへ。
マル、その時の気分次第ですねー。ジャラシの振り方が下手だと、こうやって手抜きするんですよ。
足の心配有難うです。
2009/04/07(火) 12:21:31 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
