アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

犬の様な?存在とアザ
2009年04月05日 (日) | 編集 |
 昨日結構降った雨もあがって、今日はとてもよい天気です。
毎朝、ニャンズに起こされるのですが、休みだったので
メゲズに寝てました。



見つめ合うミャオとマル

お互いにジーっと見つめ合うミャオとマルですが、これは
きっとバトルの始まり・・・

構えー

このマルの体勢!体を低くして、戦闘モードに・・

ギクリッ!!

と、そこへ、上の娘がやってきました!
上の娘は入ってくる時の音も大きければ、しゃべる声も
大きい! ミャオとマルにとって、上の娘は犬の様な?
存在だったりしてー・・笑

ドキドキ

「驚かさニャイで、欲しいニャ!」

別に驚かしているわけではないのでしょうが・・・。

冷蔵庫の上じゃあ

ミャオちゃんったら、冷蔵庫の上に避難

イタズラマル

マルは、この通りすぐに、イタズラマルに!



アザ

ところで、マルの口にこんな黒いあざが2つもあります。
猫にもアザがあるんだなあ・・って、思ってました!
私なんか今では、顔にシミ、そばかすが山ほどあって、
ウンザリです。
これから益々紫外線が強くなる季節ですねー。
日焼けしないよう用心しないといけませんが、
お化粧はあんまり好きではありません。
(だからここまでシミが増えたー??)




にほんブログ村 猫ブログへ




いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
ニャンズにもシミ・そばかす?などは
あるようですね。
友達ニャンコ16歳は、年々
増えてきたと飼い主さんは言ってました。
私も化粧は苦手…でも日焼けはイヤ。
せめて、日焼け止めは塗ろうかと
最近?w思い始めました。
2009/04/06(月) 00:45:33 | URL | リブママ #-[ 編集]
化粧、めんどくさいですよね~
日焼け止めくらいはしないとダメですよね・・・

ニャンコもあるのね~。
でもシミじゃなくってアザだよね??


2009/04/06(月) 10:48:35 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
うちのさくらにも、お口のところにこういうシミがありますよ。
以前に比べて大きくなってきてるし、数も増えてる。
私もお化粧はめったにしないけど、日焼け止めはしなくちゃね~。
2009/04/06(月) 11:49:52 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
リブママさんへ。
えー??ねこにも、シミ・そばかすがー??なんか信じられないですね?!
アザでさえ驚いたのに。
日焼け止めは必要ですよねー。


くろだいこんさんへ。
お化粧確かに面倒くさいですよねー。
でも、私から見た、くろだいこんさんのイメージって、とても綺麗にお化粧した方だと思っていますが、違うのですか??


うたえちゃんさんへ。
あらー、さくらちゃんにもお口のところにシミが?
あるんですねー、ネコにも。
うたえちゃんさんって、お化粧は、滅多にしないの??意外です。笑
2009/04/06(月) 16:51:59 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
