アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

悔しい優勝セール!
2009年04月02日 (木) | 編集 |
 今日は良い天気で、シーツを洗ったり、お布団を
干したり、休みでも何かと家の事をしてると時間も
あっという間に過ぎていきますねー。
(やっと、杉花粉も終わりましたよ)


これはアタシのものー

マルちゃん、片付けられないから、どいてー!
私がこれを持ってくると、必ず入りたがります。

これで遊ぶニャー

このカゴ、椅子の上に置いたから、落ちるかもよ!?


お昼からずっと、片付け物をしていて、テレビを見てませんでしたが、
何気なくテレビをつけたら、清峰高校が優勝して甲子園球場を
行進してましたー!!
お昼から見るつもりだったのに、忘れてたけど、優勝なんて、
本当に凄いですね。

2階だよーん

マルちゃん、清峰が優勝だってー!

「???」

我が家からは、清峰高校がある佐々町まで案外近いのです。

 夕方、近所のスーパーへ行くと、
清峰高校が優勝したので、野球にちなんで、「89円」の優勝セールを
しますと言う、アナウンスが流れました。
せっかくなんで、「89円」で、アスパラガスを買ってきました。
きっと、明日はもっと優勝セールがあるのでしょうねー・・?!
(お給料前で、ピンチだー!!)

カンケーニャイ!

マルちゃん、昨日お米買ったのに、優勝セールで
お米もまた安くなったよー。悔しい~~!!
ニャンとか、言ってくれない?

お尻プリッ!

ミャオちゃん、聞いてー!お尻向けてないでさー。
オカアサン、悔しいんだけど。

アノネー・・

「そうニャー、だったらアタシにおやつくれニャイ?それなら話聞いてあげるニャ」

それは、無理!だわあ・・・。
余計悔しくなってきたよ・・・ハー!!

時々あるんですよね、前日に買ったものが翌日には
安くなったりすることが。まあ、今回は、優勝セールと言う事で
特別なセールでもあるので、仕方ないけど・・・涙



にほんブログ村 猫ブログへ




いつもどうも有り難うございます・




コメント
この記事へのコメント
あるある…ふふ。
そういうとき結構ありますね。
悔しいけど、仕方ないし…
いつも涙で枕ぬらしてますw

サセボンヌ長かったですかー!
じゃあ…サセボン?w
それかマユリン…余計変かw
2009/04/02(木) 21:13:15 | URL | リブママ #-[ 編集]
こんばんにゃ~
あはは、そういう時は多々ありますね。
私はその時はなんぴん買いをします。
安い物も買って、平均単価を低くするんですww
もちろん、消費する物に限ってですけどね!
娘さん、大阪暮らしスタートなんですね。
ええとこでっせ!大阪は~~
2009/04/02(木) 23:56:19 | URL | じゅじ #1M5/isGQ[ 編集]
やりましたね
エンヤさん、こんにちは♪
やりましたね。びっくりしました
私が高校の時はサッカーで長崎は有名でしたのに今は野球なんですね
以前はあの高校違う名前でしたので
最初甲子園にでてきたとき解りませんでした。
佐々は小さい時小佐々に一時期住んでたので懐かしいです
2009/04/03(金) 16:57:23 | URL | まぁるぼうろ #BzN1Ennk[ 編集]
リブママさんへ。
ありますよねー、買ってから安くなったりする事って!ガッカリだけど。、仕方ないですもんね。
名前はまだ、忙しくて考えてないのですよ。


じゅじさんへ。
なんぴん買いって言うのですか?
平均単価を安くする買い方を。
初めて聞きましたよ。
娘もとうとう大阪人です。親としては、ちょっと心配なんですよ。実は、娘が大阪弁になるのは、どうかなあ?なんて思ってます。笑


まぁるぼうろさんへ。

やりましたよ、清峰高校が!ここは、昔は北松南高校でしたっけ?私は、昔は知らないので。そうですね、国見高校はサッカーで、野球は清峰、バレーだと、佐世保南と、九文と、結構スポーツも盛んですよね。
まぁるぼうろさんは、昔、小佐々にいらしたのですねー。私の友人が今、小佐々にいますよ。
2009/04/03(金) 19:53:28 | URL | エンヤ #-[ 編集]
エンヤさん、こんにちは。
高校野球、優勝おめでとうございます!
おなじ九州だと嬉しいですね。

優勝セールは派手に始まっていますか?
よいお買い物が出来ますように!

前日買ったものが安くなっているのを発見したらやはりショックですね。

マルちゃんはかごが本当に好きですね~
2009/04/04(土) 18:01:57 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
ありますねー。タイミングがずれるときって。
特に今の時期、昨日買った洋服の値段が、今日からセールで値下げしましたなんてことが。
悔しいです、無念です(涙)
2009/04/04(土) 21:36:14 | URL | 和kazu #-[ 編集]
myuthaさんへ。
高校野球で長崎県へ優勝旗を持ってきたのは初めてです。県をあげての大騒動となりましたねー。
思ったより、優勝セールは、ないです。笑
マルは、本当にカゴが大好きです。


和kazuさんへ。
タイミングがずれて、翌日に安くなってしまったのですが、仕方ないですよねー。
2009/04/04(土) 22:41:23 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
