アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっぱりマイペースな猫たち
2009年04月01日 (水) | 編集 |
 今日は又、風が冷たいです! せっかくのお休みなんで
庭木の剪定でもしようかと思っていましたが、ヤーメタ!!
留守中に録画しておいたドラマを、見溜めしたり、大阪へ
行った娘に、又追加の荷物を送ったりと、何かしら
忙しいです。


ゴロリン

10年位前?義母に貰った皮のスカートを
思い出したように出してみました。上の娘がもしかしたら
穿くのでは?・・と思い、聞いてみましたが、好みではない
そうです。 このスカート、ウエストがかなり大きい・・・
私はといえば、スカートも昔仕事で穿いていたので持ってはいますが、
好きではありません。 タンスの肥やしとなっている・・・
(今は、真夏の暑さに耐えかねてたまーに穿く位)

クンクン

友人が、バッグにリフォームしていたので、私も
してみようかなあ??などと思ってます。
ただ、自分でするのはちょっと、自信がありません。
おまけに、2台もあるミシンは、糸が攣って修理しないと
いけないしー。
こうやって、いつまでもタンスの肥やしが増えるのですよねー・・・涙

ニャに?

ミャオちゃん、それに乗らないでくれるー?
皮の敷物じゃあ、ないし!

無視

スカートの上に乗って、毛繕いまで始めてしまいましたよ
まったく!!


フー

鳥さんのオモチャで遊び疲れたのか?
座り込んでしまったマルちゃんです。

眠い?

眠そうに目をつむって・・・

白目ー

マルちゃん、その目は、白目ー??
眠いなら、ちゃんと目を閉じてくれなきゃ!
顔を上げてるから、不気味なんだけど・・・オイオイ
あんたら、2匹ともマイペースだねー



にほんブログ村 猫ブログへ




いつもどうも有り難うございます・

今日はエイプリル・フールでしたねー。仕事もお休みだから
誰をだましようもないわあ・・残念! 笑

マルぐるみの名前は、まだ決めてません・・悩むわぁ
皆さんの素敵なアイデアも頂いてますが。
コメント
この記事へのコメント
そうですよねー。
自分の履いてたの着るかと出してきていらない…なんて、私も妹によく言われたものです(笑)
着てくれたらうれしいのに、そうは問屋が…ねぇ(^-^;

マルちゃんあみぐるみですけど、個人的にはサセボンヌとマユサガーリンが気に入りましたよー(笑)
2009/04/02(木) 00:19:23 | URL | リブママ #-[ 編集]
洋服、なかなか捨てれないですよね~
痩せたら・・・とか思っちゃって 笑
私はスカート派です~昔はパンツ派だったんだけど太ってからはスカートに・・・

マルちゃん白目むいてる~
寝てるんだよね??



2009/04/02(木) 10:34:39 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
私は結構ガンガン捨てる派です。
ですが捨てる以上の速度で変な服やらいつか着るかも服を買うので…
結局衣装ケースはいつもパンパン。
リメイクが出来る人って凄いなぁ。

ミャオ様は天然の毛皮のコートをお持ちですのに。
でも皮の敷物は肌触りがいいのでしょうね。
ピンと上げた足がステキ。
シロメーヌ・マルちゃんもス・テ・キ。
2009/04/02(木) 15:10:09 | URL | kao #-[ 編集]
リブママさんへ。
はい、私も若い頃に着ていた服を子供が大きくなったらと、大事にとっていたのに、好みが違うと、見向きもしませんでしたー。ガッカリですよね。
サセボンヌと、マユサガーリン、私も笑ってしまったのですよー。中々のネーミングだけど、ちょっと長い名前かなあ?と、悩んでますー。笑


くろだいこんさんへ。
スカート派ですかー!私はもうずっとパンツ派です。なんせ、足クセ悪くて、外股だしー。
マルの白目寝・・ちょっと不気味でしょう?笑


kaoさんへ。
まあ、kaoさんは、結構捨てる派なんだー。私は捨てたくても、何かに使えると思うと、ヤッパリ、捨てられない派なんですー。
ミャオったら、スカートの上にシッカリ乗って、しばらく寛いでましたよ。

2009/04/02(木) 17:36:08 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
