アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

編みぐるみ
2009年03月31日 (火) | 編集 |
 今日はとてもよいお天気でした。
休みだったら、もっとお洗濯したかったのですが
干しても、暗くなるまでそのままなので、諦めました。


昨日、同僚のSさんに手作りの編みぐるみを頂きましたー

編みぐるみー

ちょっとおとぼけなお顔がとても可愛いです♪

行ってきまーす!

編みぐるみと一緒に、写真も!
彼女が作った沢山の編みぐるみ達が、これから旅立つ
編みぐるみを、玄関で見送っている所です。

お昼寝中

こちらの写真は、猫柄のお布団で、揃ってお昼寝中の網ぐるみ達
色んなバージョンで写真を撮ったりして遊んでいる、
ユニークな同僚Sさん

キャットタワーの上

ちょっと見難いのですが、キャットタワーの上での写真です。

ピン吉君と!

前に彼女から貰った、網ぐるみのピン吉君と。
今回頂いた編みぐるみは、なんと耳がカールしてます!!
マルを作ってくれたのです・・・カンドー
わざわざ耳にワイヤーまで入れてくれてカールしてあります。

ポシェットの中身

マルの編みぐるみは、ポシェット付きで、中には猫の絵のハンカチが。
これにも、カンドー
ピン吉君には、リュックでしたー♪

ハイ、ポーズ

一緒におすましポーズ!

ハイ、ポーズ2

マルのなで肩に手を乗せて、おすましポーズ!
こうやってポーズを取る事が出来るのも、ちゃんと重しが
入っているから、色んなポーズが出来ます。
素晴らしいですねー! いやあ、良い仕事してますねー
さすが、Sさん。こうやってネコ好きが近くにいるって
本当に嬉しいです♪

おんぶ

マルがマルぐるみをおんぶ中です!!

エッヘン!

マルちゃん、なんか顔が暗いよー
マルぐるみの方が、威張っている感じですね。
名前を付けないといけませんね・・・?!
何にしようかなあ?? マルジュニア? 小マル?
一晩、考えとこうっと。

こんな可愛いサプライズプレゼントを、有難う、Sさん♪
とっても嬉しいですよー。
私も作れたらいいのだけど、編み物は苦手なんで・・・涙


="にほんブログ村 猫ブログ アメリカン
にほんブログ村 猫ブログへ




いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
すごーい(o゜▽゜o)
器用な人はなんでもできるんですね~。
しかもマルちゃんの耳までとは細かい(*'o'*)

うーんと…ちびマル、ミニマルあみマル??
良い名前もらえるといいですねー(´∀`人)
2009/04/01(水) 01:56:03 | URL | リブママ #-[ 編集]
マルちゃんよかったね~、妹ができたね~。
本当に、器用な人はいるもんですね。
売り物と変わらないじゃないですか。てか、売り物より細かい部分まで気配りしてあるし。
こういうお友達いるとうれしいですね~。
私にもこういう友達いるんですよ。
ご自分で作ったパンやら、ご主人が作ったベーコンやらくださる方が。
とっても尊敬してます。

名前・・・あみマル・・ちびマル・・マルコ・・コマル・・サセボンヌ・・
良い名前がつきますように。
2009/04/01(水) 10:12:01 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
まぁぁ可愛いぃぃ!!
ポーズがリアルですね。ハンカチとか凄いな~!
おんぶしてるマルちゃんも可愛い。
こういう手づくりをなさる方って本当に尊敬しますです。
私にもこういうお友達がいらしてですね…
ちりめんのにゃんこ首輪とか、ハイカラなネームタグとかプレゼントしてくださったのですよ。
コメントは辛口なんですけどね、本当のお心は優しい方なんだなぁって、ドゥフフフ

さて、ぬいぐるみのお名前…
アミマリア、サセボンヌ、ミミ・カール、マユサガーリン…
どれにしましょうか??
2009/04/01(水) 16:16:57 | URL | kao #-[ 編集]
あみぐるみ可愛い♪
表情もなんかいいですよね^w^
写真で楽しく表現してるのも楽しい趣味ですよねv
マルちゃんの耳のワイヤーやバックの中のハンカチもこってるね~!
凄くかわいいv私も不器用だから羨ましいですわ^^*
2009/04/01(水) 16:45:53 | URL | リブ&イヴ #-[ 編集]
リブママさんへ。
器用ですよねー。まさか、カールの耳までしてくれるなんて、驚きでしたよ。私は、編み物はほんとに苦手で。
羨ましいです。名前、どうしましょう・・・?


うたえちゃんさんへ。
良く出来てるマルぐるみですよ。本当に素晴らしい!
私はあんまり器用じゃあないのです。器用じゃないから、頑張るってとこでしょうか・・?
素敵な名前の数々、アイデア嬉しいです。どれにしようか?ナヤミ中です。


kaoさんへ。
良く出来てるのですよー、本当に。
器用で羨ましい私です。
そうですね、kaoさんの近くにもいますねー。素敵な首輪を作る人が!!
辛口コメントでも、愛情がたっぷり込められてますね。
名前、マユサガーリンには、爆笑です。アイデア嬉しいですー。


リブ&イブさんへ。
このマルぐるみ、良く出来てるんです。表情もいいし、写真もアイデアで一杯撮ってるし。
アイデア一杯の人なんで、楽しいです。
2009/04/01(水) 17:34:51 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
