アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

集中・・・?
2009年03月30日 (月) | 編集 |
 桜は満開ですが、まだまだ寒いですねー。
大阪へ行った25日もとても寒くて、凍えてました!
仕事から急いで帰宅して、娘から頼まれていた
荷物(追加分)を郵便局へ持っていったりと、慌しいです。


大阪のお土産の写真を撮っていた時の2ニャンの様子です。


袋ー!

小さい袋なのに、しっかり頭を入れてます。

オオー!

まあ、ミャオちゃんまでー?
いくらなんでも無理!でしょう・・・汗

カツラ?

この角度から見ると、カツラが袋からはみ出してるようにも
見えなくもない・・・ですねー。笑 色も黒いしー




ねずみさん

袋入りのネズミさんも買ってきました。まだ袋からだしてないのに
この通り口に銜えて、持って行きました。

クンクン

これはもう、シッポを引きちぎっています

カミカミ

鼻にシワを寄せて、カミカミ中です!アッという間に、
ボロボロになってしまいました!
無残な姿は、写真に取れませんでした・・・かわいそうで!!
こういうときの猫って、かなりの集中力ですよね。




にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~ネズ大人気ですね!
我が家では全く興味を示しません・・・

ミャオちゃん、確かに袋から出たカツラみたい・・・
娘さんが居なくなったということは
暫くカツラのマルちゃん&ミャオちゃん見れなくなっちゃうんですね・・・i-240
2009/03/30(月) 20:44:43 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
ミャオちゃんの袋に入っている写真、本当にカツラみたいですね(^^♪

ミャオネイチャー♪

小さいネズミの玩具、飲み込んだりしないのですか???

お医者さんからもらった、飲んでも大丈夫な玩具でも心配で取り上げてしまいましたよ(T_T)/~~~

心配性でしょうか!?
2009/03/30(月) 23:52:49 | URL | ひまわり父 #CjlWd7YA[ 編集]
私も、ねずたんのボロボロ姿は、無残すぎて写真に撮れません(笑)
猫って、解体作業するとき、真剣ですよねー。うちの猫も、鼻にシワ寄せて一心不乱です。
2009/03/31(火) 07:48:19 | URL | 和kazu #-[ 編集]
お嬢さん大阪に行っちゃったんですね~。
寂しいですよね。
でもマルちゃんとミャオちゃんがにぎやかにやってくれるのでまぎれるかも。
オクサマクログロのミャオ様、にぎやか過ぎです。
2009/03/31(火) 12:57:57 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
ミャーオネイチャー♪
…あ、もう既出でしたね…

ネズミのおもちゃは大人気ですね。
ウチに転がっているのもしっぽなし、お腹パックリの無残な姿…
あとね、本物のネズミ捕まえてくることもありましてね…
古い家は…(涙)
2009/03/31(火) 15:26:53 | URL | kao #-[ 編集]
ネズミさんはすぐに飽きちゃって
うちでは逆に可哀想に転がってますw
ハッスルするくらいの方が
いいかもですね♪

…それにしてもカツラミャオちゃん。
笑っちゃいましたよーw
2009/03/31(火) 21:54:37 | URL | リブママ #-[ 編集]
エンヤさん、こんばんは。
土曜日に福岡に行ったのですが桜が満開で、びっくりしましたがそちらも同じく満開を迎えているのですね。

↓大阪でかわいい猫グッズをゲットされたんですね。
見ているだけで楽しくなります!

そしてその袋にやっぱり興味津々のふたりですね(笑)
その姿がとてもかわいいです。

ミャオちゃんはねずみさんにすご~く反応するんですね。
こんなに遊んでくれたら買ってやった甲斐がありますね。
2009/03/31(火) 21:57:23 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
くろだいこんさんへ。
ネズミに関しては、ミャオの方が、凄いですよー。あっという間に、ボロボロです。
上の娘がカツラをもっているので、大丈夫ですよー。笑


ひまわり父さんへ。
ミャオネイチャー、とても良いネーミングですね!ピッタリかもー。笑
そうですねー、お医者さんに大丈夫と言われても、なんか心配してしまいますよねー。


和kazuさんへ。
はい、そうなんです、やっぱりボロボロになってしまったネズミさんを写真に撮ることは出来ませんね。


うたえちゃんさんへ。
そうなんです、とうとう下の娘が大坂へ行ってしまいましたよ。さみしいけど、まだニャンズがいるから・・・。
ミャオネーチャー、黒々でしょう?


kaoさんへ。
ミャオネイチャー、黒々でしょう?小さな袋に入ったので可笑しかったですよー。
本物のネズミさんを捕まえられたら、私、卒倒しそうですよ。ゾゾゾー


リブママさんへ。
リブちゃんは、すぐに飽きてしまったんですね。うちでは、ミャオの方が凄いですよー。


myuthaさんへ。
こちらも、桜はもう満開でしばらくすると、散ってしまいそうです。でもまだ寒いから大丈夫かなー?
都会には、やはり可愛いネコグッズがたくさんあって羨ましいですね。
もっとお金があったら買ったー!のに・・笑
ミャオの方がネズミさんに対しては、反応が凄いんです。嬉しい反面、すぐに駄目になってしまうので、もう隠してしまいました。笑
2009/03/31(火) 23:29:44 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
