アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

帰ったよー!
2009年03月28日 (土) | 編集 |
 娘が大阪の学校へ進学する為、旅立っていきました!
25日に、家族3人で出掛け、帰りは夫婦二人。
生活に必要な物を色々買い揃えたりしてましたが、
寮なので、家電製品も必要でなかったので、助かりました。



ご機嫌斜め

「アタシタチ、お留守番だってー!獣医さんちに、泊まるんだってー」

準備中のスーツケースにお邪魔マル参上!
(荷物も送らずに済むように、スーツケースに入れて持って行きました)

ウウウ・・・

「いつも注射するとこニャー!又、注射されたら・・・」

その心配は、4月までありましぇんよー、マルちゃん。

頑張る!

はい、頑張ってねー!あらかじめ、色々と説明して頼んでおいたので、
多分大丈夫でしょう!信頼できる病院なので、心配はしてませんが、
マルの方が、ご飯を食べないような気がしますけどね・・・。

余裕・・?

余裕のアクビ・・・って、まだよそに預けられるなんて
この時は、知る由もありませんが、25日の朝は、さすがに
私達がバタバタとしてると、何か変?と感じたのか、
ミャオは2階へ上がって隠れ、マルもテーブルの下に隠れたり
して、不安げでした。
久し振りにキャリーに入れられたミャオ。車の中で、ミャーミャーと
うるさく鳴くし、行く前も大変でした。


ダヤンだー

梅田の阪神百貨店に、「ダヤン」のお店があったので、
しっかり買ってきましたー。
ストラップを買おうとしてたら、オットが「いらんやろー!」
の一声・・・安いコッチに替えました。
又、4月の15日から、こちらの催場で「猫フェスティバル」が
あるらしく、ネコグッズが沢山出るそうです。
いいなあ、田舎ではこういう催しなんてないしー。

猫猫猫

便箋に封筒、そしてメモ 可愛いものが沢山あって
良いですねー、都会は!

ベルバラグッズ

ロフトに寄ったら、こんなものが!
「ベルサイユのばら」のオスカルのボディケアー用品に、
アンドレの入浴剤・・・こんなものがあるなんてー!!
懐かしいわあ。今でも、ベルサイユのばらは人気があるのね。
奥の美肌一族も、入浴剤です。
「要らぬものなど、燃やしておしまい!」と睨む美肌沙羅嬢
お風呂で燃焼!極汗ゲルマの巻きだそうで、効き目あるかなあ?
面白かったので、買ってみましたー 笑

シャカシャカ通りぬけ袋

こちらは、大阪ではなく、帰り道のホームセンターで買った
猫のオモチャです。
狭い我が家のリビングでも、この大きさならいいかなあ?と・・

チョコン

中に入ったのは最初だけ! 後は上に乗って・・

チョイチョイ

くっ付いているボールにチョイチョイと、しばらく遊んだだけ!


我が家に連れ帰ったミャオとマルですが、興奮して落ち着かず。
しばらくは、アッチへ行ったり、コッチへ行ったりとしてました。
でも、夜は私のベッドに入ってくれたので、嬉しかったです。






にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ


いつもどうも有り難うございます・

子供が生まれる前は、オットと良くあちこちと、旅行したりしてましたが、
昔と違う事は、お互い年を取ったという事です。
ちょっと歩いただけで、オットは腰が・・。私は足が。という訳で、
すぐ椅子に座ったり、あちこち見て回るのも、しんどくなりました。
・・・年は取りたくないもんだー!と、痛感しました。
コメント
この記事へのコメント
下のお姉さん、大阪に行かれたのですね(^-^)v
ミャオちゃん、どうですか?
寂しくしてませんか?
ニャンちゃん用のオモチャ、内にも同じものあります♪

袋のザラザラした音に内のひまわりがはまってました(+_+)♪

懐かしい思い出です。
2009/03/28(土) 22:15:44 | URL | ひまわり父 #-[ 編集]
エンヤさん、お帰りなさい!
「ダヤン」のお店まだあったんですね(懐かしい)
私そこで昔財布買ったの思い出しました
ここ数年猫グッズって増えましたよね
わぁロフトも懐かしい。
以前職場がロフトの先の方だったので
よく前を通ったのを思い出します
山田花子さんがロフトの前でCMやってたこともありました。
「たこせん」見かけませんでしたか?
まぁベルバラシリーズの入浴剤もあるんですねww

ミャオちゃんマルちゃんお疲れ様
もう大丈夫かしら?うちはホテルに預けたときは大変でした
このおもちゃに似たのが「ねこのきもち」の付録であったのですが・・
うちも道のように上に乗って歩くだけした(笑)

私も初めて大阪に行ったとき父がついてきてくれたのですが
人の多さと普段聞きなれない電車の音などに
とっても疲れていたのを思い出しました
といいつつ・・しっかり奈良とか京都を観光してましたがww
2009/03/29(日) 09:32:00 | URL | まぁるぼうろ #BzN1Ennk[ 編集]
大阪に行かれたんですね、寂しくなりますね~。
でも一度は独りで生活したほうがいいと思います!
親は寂しいかもだけど・・・

マルちゃん、ミャオちゃん慣れるまで少し時間がかかるかもだね、がんばって~!


2009/03/29(日) 11:20:02 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
ひまわり父さんへ。
とうとう下の娘までいなくなってしまいましたよ。さみしい限りだけど、まあ、可愛い子に旅をさせろって言いますからねー。
私より、ミャオの方がさみしいかも!?いつも、娘と一緒に寝てましたからね。
シャカシャカのオモチャ、1回入ったきりですよ。今、知らんプリです。涙


まぁるぼうろさんへ。
ダヤンのお店、ありましたよ。こちらの田舎にはないので、見るのが楽しみで、時間をかけてみてました。
お財布、昔買われたのですね。色々ほしくもありますが、結構なお値段になるので、やめました。笑
買い出したら、キリがなくなりそうで・・
娘の寮は、阿倍野なんですよ。ロフトは、天王寺で、色々買いました。まさかベルバラの入浴剤があるなんて、思いもよりませんでしたねー。

ミャオとマルは、1日目は、どちらも夜まで食事しなかったみたいです。
(電話で確認したので)やはり、猫ナリに不安だったんでしょうねー。
うちでこうだから、小梅ちゃんやあづき君だったら、もっと!だったでしょうねー。
娘は都会に憧れていたのでしょう。若いから仕方ないけど。私はもう、都会は疲れますねー。たまーに行くだけなら楽しいけど。ただ、猫のフェスティバルは、見てみたいです。


くろだいこんさんへ。
はい、とうとう娘が行ってしまいました。私も一度は、一人で暮らしたほうがいいと思います。今回は、寮ですが。親の有難みが分かるかなー?
ミャオの方が、さみしいのじゃないかと思ってますねー。いつも一緒に寝てたので。
2009/03/29(日) 23:07:10 | URL | エンヤ #-[ 編集]
お帰りなさい(^ー^)
娘さん大阪に来られたんですか…!Σ( ̄□ ̄
何だか親近感(笑)

でも、寂しくなりますねぇ。
まだ2ニャンの娘さんは居ますけどね(*´艸`)

ダヤンはまだ買った子とないです(゜o゜)
ベルばらの入浴剤は知ってましたが、入ったことないなぁ(;^_^A
2009/03/30(月) 00:14:53 | URL | リブママ #-[ 編集]
お帰りなさいで、ただいまーっ!
ご心配おかけしました。
温かいコメントをどうもありがとうございました。

娘さん、新生活ですね。
大阪かぁ…
あったかいだろうなぁ…
(こちらはやっと雪が消えました)
ミャオ様もマルちゃんも、つかの間のリゾート(笑)でしたね。
お疲れ、お疲れ。
我が家に勝る癒しなし…
ダヤンのキャットフード、割と食いつきが良かったです。
2009/03/30(月) 17:45:44 | URL | kao #-[ 編集]
リブママさんへ。
はい、シッカリ娘は大阪に行ってしまいましたよー。今はまださみしくはないのですが、まあ後2ニャンの娘達がいるから・・・。笑
入浴剤知ってたのですねー。驚きました。


kaoさんへ。
お帰りなさい、kaoさん!!
嬉しいですよ、コメント。
そちらと比べると寒さが違うかもしれませんが、とても寒かったんですよ。
私なんか震えてましたね。
ダヤンのキャットフードは私もどうしよか?悩みましたが、食べなかったら勿体無いので買わなかったです。
2009/03/30(月) 19:08:14 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
